日本シリーズをまった〜りみています。 杜野です☆

不思議な感じ。
今年はずーーーっと不思議な感じ。


昨日はラジオ日本【Happy Voice‼︎】に
ゲストでストレッチトレーナーの山田BODY先生が来てくださいました☆

元ボクサーで、芸人になって、そしてストレッチトレーナーに……☆
先生のストーリー、その時何を思っていたのか、もっとゆっくりじっくり聞いてみたくなりました。


そして、一番気になるのはこの本。

『がんばらなくていい! しっかり寝るだけ! 最高の睡眠ダイエット』


寝る前の簡単ストレッチで
睡眠中に痩せるという。
睡眠時間をも無駄にはしない!というこの本。

「絶対嘘だ!!!」

本音で 先生にいろいろ聞いて
私も昨日の夜、この本を参考にしながらストレッチして眠りについたんだ☆

もちろん、めっちゃ半信半疑(笑)


なんだか楽しい夢を見た気がする。
そして、なんだか気持ちよく起きれた気がする。

ここ最近寝起きは背中が痛いというか、背中の疲労感がぬけない感じがあったんだけど
今朝はそんなになくて……

早朝からご機嫌で 
ルンルン♪で近所のパン屋さんに朝食を買いに行っちゃったりして☆彡


この本の成果???

いや、まだ一回じゃ〜分からないから(笑)
少し先生を信じて続けてみよーと思うよ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


出愛に感謝☆彡
ラジオ聴き逃した皆さんは是非
radikoタイムフリーで聴いてみて下さいね♪♪♪


Happy Voice! From YOKOHAMA(2) | ラジオ日本 | 2020/11/20/金 | 13:00-14:00 http://radiko.jp/share/?t=20201120130000&sid=JORF

明日は日曜日!!
【にっぽん全国ひろし旅】
#NACK5
☆11/22(日)8:40〜9:00

今回は北海道のひまわりが有名なあの町のお話☆彡
これで地名が分かった方は北海道通だね!! 


「びーさんぼーいず」という番組内での放送です!
radiko でも聴けますので是非ともよろしくお願い致します(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


日曜日でもこのくらいな時間から起きて活動してるとさ
有意義な一日過ごせるような気がするよ♪

朝はちゃんと起きて
あとは〜お昼寝楽しもっ(笑)
夜19:30〜は
【もりカン生会議チラ見せ】企画行いますっ☆彡

「杜野まこFCもりのカンパニーってどんな事やってるの〜?」という皆さんへ、、
いつもはFC限定配信している内容をチラ見せ‼️

Twitterでも見られるように最初の数十分を生配信致しますので、
もしよろしければ覗いてみて下さい˶⚈Ɛ⚈˵

【杜野まこTwitter】


その後は【もりのカンパニー】内でカラオケ企画(*⁰▿⁰*)

今からでも間に合います!
もりのカンパニー内にアーカイブも一週間残しておきますので、
ご都合の良いタイミングでご視聴頂けます!!

これを機に是非 入社して下さ〜い☆彡
一緒に楽しい日々生み出していきましょう!!
一緒に仲間の輪を笑顔の輪を広げていきましょ〜°・(۶்▿்)۶



【スマホ】

【パソコン】


最後にもういっちょ
【イベント出演情報】
ヴェートーベンさんのオンラインライブにゲストとして出させて頂きます☆彡

☆11/23(月・祝)☆
22時〜23時半
zoom配信
アーカイブあり‼️

詳細↓↓

【内容】
◉お客様と身体はソーシャルディスタンス、心は密に😘◉そんな配信を目指します!!

チケットご購入の方は当日開演5分前後にURLを送付。
本番開始後もチケット購入可ですがURL到着が遅くなる場合をご了承下さい。
チケットは予定枚数に到達次第、終了。可能な方はお早目のご購入をお勧めします☆彡


ヴェートーベンさん
×あまえびちゃん×杜野まこ

広島カープファン×阪神タイガースファン×横浜DeNAベイスターズファン
今シーズン悔しい思いをした我々。


この化学反応どうなるのか。

一緒にお喋り楽しみましょ♡

是非参加してくださーいっ!!!!!

この出愛に感謝☆彡


夜と朝冷えるよね〜
風邪ひいちゃやーよっ!!


ばいちゃ☆★