ようやく戻って参りました杜野です。


ちょっと夢の世界に行っておりました。


昨年末から準備しては ストップやり直し
準備しては ストップ やり直し〜を繰り返してきた私初のLIVEイベント企画が

ようやく開催できたのです。


それはそれは夢見心地……☆




ご来場くださった皆様、
ゲストのACE SPECのみんな
(ASHITAKA/Nico/syu-G/超妖怪弾頭ネオたん)
シークレットゲスト: 渡部チェルさん、坂本光久さん
ダンス教えてくれた孫﨑純ちゃん
サポートしてくださったスタッフの皆さん
応援・ご協力くださった皆さん
このイベントの為にオリジナル楽曲を作って下さいました
ケルトナさん、ayukaさん、鍋谷卓摩さん、伊良波大空さん、朝倉路さん、くゆりさん

本当にありがとうございました(⺣◡⺣)♡*


嬉しさと緊張でいっぱいだった14:00公演。

ミラクルも沢山起きたけど
みんなとだから温かい笑顔の空間そのままに
ステージ上で沢山の勉強と経験つませてもらいました。

嬉しくて 楽しくて 暴走気味な私を
皆さんが見守ってくださったステージ。

そんな様子も全て「まこらしい」と言って頂けるのは、私の特権だと言われました。

私は理解ある皆さん、愛ある皆さんに守り支えて頂いている。
そんな優しい世界でいろんなチャレンジをさせてもらえてるって、超ーーー幸せ者だな〜と改めて噛み締めつつも、

そこに甘えてばかりじゃいけない!とも思いました。

いろんな事があったから もう大丈夫!と
ちょっとたくましくなれた18:00公演。

もう、終わっちゃう!!
その前に出し切りたい。今の私の全てを。

そんな想いでステージに立っていました。
みんなの笑顔と、頼もしくてかっこいいダンス、極上の生バンドを味わいながら。

やりたい事アレコレ発案はしたけれど
蓋を開いてみたら
みんなが やりたい事を叶えてくれたステージになっていました。


本当に ありがとうございます!!


私の最初の一歩は 温かく寄り添ってくださる皆さんが笑顔と真心のクッションで
優しく寄り掛かれるよう包み込んでくださる
そんなステージに感じました。


まずはステージに立たせて頂けました。
沢山の方々の気持ちと、私の芸能生活の歩み、そしてファンの皆さんとの思い出が詰まったオリジナル楽曲を披露させて頂きました。


まずは。 まずはやってみた。 下手くそなりにまずは一歩踏み出せた。 
まずは 開催出来た。  キセキです。


こうして一歩一歩

次は どう伝えて行くか
どんな世界を作り出せるか
優しく見守って頂いたお披露目会から
皆さんの心を引き込む、魅力できるようなステージ・空間づくりをしていけるように成長していきたいなっ☆彡


その過程もひっくるめて 見ていてもらえたら
一緒にチャレンジし続けてもらえたら嬉しいです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

今回のイベントの為に制作したオリジナル楽曲、
ただ今配信中です°・(۶்▿்)۶

4曲全て収録されているミニアルバムも出ました!!


タイトルは 『11』 (じゅういち)

11周年記念のイベントだったから。
私は1人じゃ何も出来なくて、いつもそこに寄り添ってくださる方がいて立っていられる、いろんなチャレンジさせて頂いているから。
私と"あなた"   そんな想いを込めて……☆彡
収録曲は

『手紙』
作詞/杜野まこ 作曲/ケルトナ ハープ/ayuka

これはいつも応援してくださる皆さんへ
特別な感謝の気持ちを伝えたく制作しました。
みなさんから頂く手紙を読みながら、私も手紙を書いてみた。  そんな楽曲です。

『もりのワールド』
作詞/杜野まこ 作曲/鍋谷卓摩

タオルを思いっきり振りながら楽しみたくて作って頂いた楽曲。
そこに、いつも私が見ている景色やファンの皆さんとのチームワーク・熱量を言葉に込め詞をかきました☆ とてもスポーティーな一曲に☆彡

『my place』
作詞/杜野まこ 作曲/伊良波大空

安室奈美恵さんが大好きなんだ!と伝えて生まれた楽曲。
聴いていたら……不思議と反骨精神剥き出しな詞が湧き出て来ました。私の居場所だとハッキリ思えるのも、こんな私のそばに居てくださるファンの皆さんや応援してくださる皆さんのおかげなんです。 感謝☆彡

『Sky Blue』
作詞/朝倉路 作曲/渡部チェル コーラス/くゆり

私の大好きな、リスペクトする皆様が
最高の贈り物をプレゼントして下さいました。
杜野まこにキャラソンがあるなら……こんな感じ?と
私をテーマに生み出された楽曲。
曲は野球感もあり(笑)
詞は私の生い立ちを綴ったブックレット「おいたち感謝」を読んで頂いたり、ファンの皆さんから頂いた手紙を読んで頂いたり、路さんがめっちゃ私の事を考え掘り下げ気持ち込めて下さいました。

共通するのは 抜けるような青空

いずれも 私と 一緒に歩んでくださった皆さんとの軌跡。

生きた証  宝物です。


沢山聴いて頂きたいです。
私も沢山歌っていきたい。


そしてこれから生まれる思い出もどんどんこの楽曲にプラスしていって
育てていきたい。


どんなもんか 聴いてみて下さい。
皆さんそれぞれの環境 生活スタイル 人生であっても
何か心に響く音が 言葉が 世界があるんじゃないかな〜と 
あって欲しいな〜と 
願っています☆彡

iTunes/レコチョク/Amazon music/Apple music/Spotifyなどで配信中!!!


何卒よろしくお願いします☆


では、通常モードに戻りまして〜

ラジオ日本・毎週金曜12:00〜14:54
【Happy Voice】

明日10/30メールテーマは『初恋の想い出』
きゃーキュンキュンしそう♡

みなさんの周りに起きたHappyな出来事メールも楽しみにしてます(๑>◡<๑)

voice@jorf.co.jp
ゲストは平川美香さん☆彡
平川さんへの質問や応援メールお待ちしております!!


ばいちゃ☆★