この投稿をInstagramで見る

#杜野まこ #ACESPEC #LIVE #渋谷ストリームホール #デビュー11周年記念 当初4月4日のデビュー日に デビュー11周年開幕を記念して、LIVEハウスでみんなで密にワイワイ好きな事して楽しもうと思っていたのですが…… 状況が変わりまして。  思い描いていたイベントとはいかなくなってしまいました。 それから2回の延期を経てようやく。 コロナ対策を徹底し皆さんに安心安全に楽しんでもらうために会場も変えて、 公演を昼と夜2回に分けたりと常に試行錯誤しています!! 出来る事だいぶ限られていますが、 皆さんに楽しんでもらえるように 笑顔でお愛出来る様に準備頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ そして今回、 会場を変えて2公演に分けた事もあり収容人数に若干余裕が出てきました。 そこで【チケット追加発売中】ですっ!!! 1人でも多くの皆さんにお愛出来る事、 私のはじめてのチャレンジを見守ってもらえることはとてもウレシーブな事で…… 皆さん 来てくれるといいな〜と願っています☆☆☆ もしよろしければ、ご希望の時間帯サイトからチケットゲットよろしくお願い致します!! ☆14:00☆ https://t.livepocket.jp/e/morinolive1025_14 ☆18:00☆ https://t.livepocket.jp/e/morinolive1025_18 #初挑戦 #今しか出来ないステージ

杜野まこ(@makomorino)がシェアした投稿 -