台風接近中ですか?
備えなくては〜な杜野です☆

春と秋は風がさらさらしていて気持ちいいし、
くせ毛の私にとって髪の毛がいい子でいてくれる最高なシーズンなのですが、
この時期は最も短く すぐにまたイヤイヤ期に突入する。

いやですね〜 
今日もすごく髪の毛さらさらでいい状態なのに、
一日中事務所にこもる予定のため、
さらさらをみてもらうことも、さらさらを発揮する事もなく帰る頃にはモワモワに。


あぁ……残念。

今週は天気も心模様も大きく変化しそうなので、皆さん気をつけて
何かある時には大きく深呼吸で自分の心整えていきましょーね☆

背筋のトレーニングちょっとやったら
腰が痛くなった。

そうリベロ時代から腰痛もちです。

さて ★9/25(金) 12:00〜14:54
ラジオ日本【Happy Voice!】 #hv1422

メールテーマは『理想の〇〇』
理想の上司、理想の恋人、理想のマイホーム
あなたの理想の〇〇を埋めて、それを教えて!
一緒に妄想トーク楽しみましょ♡


皆さんの身の周りに起きたハッピーな出来事
『Happy Voice』こちらのテーマメールもよろしくお願いします!!
こちらのテーマメールは読まれた方全員に番組オリジナルステッカープレゼント♪♪♪


ゲストは 風男塾(@fudan_juku)から
紅竜真咲(@masa_dragon920)さんと
偉舞喜雅(@miyabeem_eve)さんを
御迎えします♪

ゲストへの質問や応援メールも待ってます!


★9/27(日) 8:40〜9:00
NACK5【にっぽん全国ひろし旅】

今回は大阪のとある場所のお話ー♪♪♪
現状&これからの情報キャッチしてくださいねー!!!

ラジコでは『びーさんぼーいず』という番組の中での放送となります☆

https://www.nack5.co.jp/program/nippon_travel795/



もう9月も終わりか〜
そんなに四季を感じぬままに
楽しめぬままに
2020年は終わってゆくね〜


せめて食で 四季を感じていきたい……☆

という事で、我が家では"鍋"始めました。


ばいちゃ☆★

※お願い
10/25開催『私今、LIVEがしたい‼︎』参加予定の皆様に重要なメールをお送りしております。
【必ず添付ファイルのご確認】&【26日までにメールの返信】お願いします。
迷惑メールに入っている可能性もあります。ご確認下さい。
返信は【ライブポケットのお問い合わせ】よりお願い致します‼️