秋ですねー☆ 油断しているとお腹冷えて風邪ひきますねー☆ 杜野です。

皆さん 季節の変わり目要注意ですぞっっ!!!

昨日は私が声優を担当している
アイドルマスターシンデレラガールズ 姫川友紀ちゃんのお誕生日!!という事もあって、
1日ずっとハッピーでした☆

朝からお赤飯を食べてお祝いして〜
(めでたい!祝い事!と言ったらやっぱりお赤飯でしょ?)

夜は ケーキ&スパークリングワインでお祝い☆
準備するのも楽しかったな〜(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

杜野まこファンクラブ
【もりのカンパニー】で生配信をしながら、みんなでロウソクの火を消したり
ゆっきーの好きな所語り合ったり
9・14お誕生日のもりカンメンバーをお祝いしたり

すっごく楽しくて しばらくウキウキ続いててさ〜
寝たのは深夜3:30頃でしたとさ(笑)

ゆっきーのおかげだね☆
ありがとう&お誕生日おめでとう!!




そんな一週間の始まりだったから、
今週はきっと良い一週間になると思ってる。

みんなはどんなスタートだったかな???



今週も金曜日は〜
★9/18(金) 12:00〜14:54
ラジオ日本『Happy Voice! from YOKOHAMA』
よろしくお願いします(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

メールテーマは『私のおじいちゃん・おばあちゃん』
敬老の日も近いのでね☆
皆さんのおじいちゃん・おばあちゃんエピソードお待ちしておりますっ!!!


皆さんの周りに起きたHappyな出来事は
「Happy Voice」というテーマでメール募集しております。
Happyメールの存在が最近薄れている?

今回から番組オリジナルステッカーもプレゼントされます。
引き続きラジオ日本グッズのプレゼントもありますので
メール是非送って下さいね˶⚈Ɛ⚈˵

ゲストは布施辰徳さん!!!
モノマネを披露してくださるみたいでね、とーーーっても楽しみなんだ☆

私とモノマネで応戦するぞっ!!笑

布施さんへの質問や応援メッセージもお待ちしておりますっ!!!

voice@jorf.co.jp


★ 9/20(日)は 8:40〜9:00
NACK5『にっぽん全国ひろし旅』

もう話題は秋冬よ〜
早いねー1年終わってまう。

ラジコでは『びーさんぼーいず』という番組の中での放送となります☆
是非聴いて下さいねっ!!!

ケンタッキーに全然出会えない(இ﹏இ`。)


神様が ストップ!かけているのかな〜
最近ほんと、好きな物しか食べてないもんなー
まぁ、一人暮らしの特権ってやつですよね♪


ばいちゃ☆★