行ってみたかったパン屋さんがお休みだった  杜野です。


楽しみにしてたのに〜残念。
まぁ、またタイミングが合うときに!!


そう、タイミング。


以前、げいじゅつかのたんたんさんとお話をしていた時の事

たんたんさんから
『その人にとって ベストなタイミングでその時は訪れると思うから 焦る必要なんてないんだよ』

という言葉をかけて頂き、
心がスーーーッと軽くなったの。


昔から「タイミング悪いな〜」って言われると心がチクチクしていた私。

タイミング悪いんじゃなくて、その時が自分にとってベストなタイミングではなかったんだとするなら
「これでよかったんだ!」と思える気がして。


だから、今回のパン屋さんも
もっと私にとってベストなタイミングがあるはずで

その時に伺った方が お気に入りのパンと出会えるかもしれなくて…… ☆☆☆


たんたんさん の魔法の言葉
本当に……感謝です(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

パンじゃなくて 梅干しご飯にした(笑)


先日頂いたお手紙も
心に残る内容だったな〜☆

一部 ご紹介させてください。

「心配性だったり、自分が居て周りは楽しいのかな?なんて事をぐるぐる考えちゃうことがあります。それで1つ安心したのが、この前もりカンでSNSのお話だったり、まこさんも不安症だってことが分かったこと。みんなそうなんだな〜って、申し訳ないんですけど、少し安心しちゃいました」


6/22に開設した杜野まこファンクラブ
「もりのカンパニー」で
日頃からちょっぴり不安に思っていることを伝えてみたんです。

不安を吐露するって、私にとってはとてもドキドキする事でした。

だって、そんな事をファンの皆様に伝えなくても……って思うし
でも一方で、他の誰でもない いつも応援してくださる皆様の意見を聞いて考えたい事もあったりして。


もりカンの皆さんの温かさに甘えたのか
信頼しているから言えたのか……。


その様子をみて 「安心した」 というお手紙が届くとは、新しい気づきになりました。

時に不安や悩みを打ち明ける事で、
「私も一緒だ!」と安心してくれる方がいるのか〜

それでその方も一緒に心楽になってもらえるなら、
実はこれって大切な事なんじゃないかなって。


自ら打ち明けた方が、 
他の不安や悩みをかかえている方も少しは打ち明けやすくなるだろうし……と。


もりカンは 楽しいコミュニケーションの場でもありたいし
ここだからこそ打ち明けられる!という場でもありたいなと思いました。


お手紙をくれた方が

「ファンクラブってどんなものか分からなくて、月に何回か情報を他の人より早くもらえるものだと思っていたんですけど、もりカンは違いました。」
「ずっと憧れてた人とファンクラブを通じて、しかも仲間も一緒にコミュニケーションとれるなんて夢のようでした。」

とも綴ってくれて。
私もプロ野球のファンクラブくらいしか知らないので、
タレントさんのファンクラブのあり方!というものはよく分からないけど

もりカンらしさは、もりカンの社員みんなで築き上げていきたいし
もうすでに "らしさ" が出ていると思うから
私はこの場を守っていきないな〜と思いました。


少しでも気になった方は
お試しに〜でも構いません。

のぞいてみて下さいね☆

【スマホ】

【PC】

http://fanicon.net/icon





金曜日は〜
★9/11(金) 12:00〜14:54
ラジオ日本『Happy Voice! from YOKOHAMA』

メールテーマは『電話の思い出』

今回もテーマ&Happy メール
よろしくお願いします˶⚈Ɛ⚈˵

ゲストは二人組ボーカルデュオall at once

ゲストさんへの質問や応援メッセージもお待ちしておりますっ!!!

voice@jorf.co.jp

更に今週のHappy Voiceは……
ラジオ日本パワーアップウィーク!!!

という事で、現金5000円が2名様に当たるクイズを出題☆

《誰と電話してるでしょうクイズ》を行いますからね〜っ!!!
皆さん是非是非参加して下さいねっ(*≧∀≦*)


★ 9/13(日)は 8:40〜9:00
NACK5『にっぽん全国ひろし旅』

今回はどこのお話かなー???
現状&これからの情報キャッチしてくださいねー!!!

ラジコでは『びーさんぼーいず』という番組の中での放送となります☆

https://www.nack5.co.jp/program/nippon_travel795/



今日もブログ読んで下さり ありがとうございました☆


ばいちゃ☆★