お疲れ様でーす☆
炊飯器はもっていません、杜野です☆

なのでお米は〜
お鍋で炊いております。


昨日は上手に炊けました☆

北海道蘭越町の「らんこし米」
一粒一粒しっかりしていて
噛むほどに味わい深い。

優しい旨味がつまっている。
愛込められたお米です。

NACK5『にっぽん全国ひろし旅』にて、
電話ゲスト出演して下さった
蘭越町長 金秀行町長が送ってくださいました☆


金町長のおかげで、
蘭越町の事少し知れて、らんこし米という恵を頂けて、心がホクホク満たされました。

いつか行ってみたいな〜蘭越町。

一期一会……私ももっと大切にしていきたい☆

今日はこれを「おにぎり」にしてお仕事現場に持っていきました。

おにぎりを握って 持っていくの……
何年ぶりでしょうか。

懐かしい気持ちになりました。

具は おばあちゃんが送ってくれた自家製梅干し。


ありがたや……
沢山の方の愛と気持ちのおかげで
今日も私は元気いっぱいに過ごせました。


朝から元気すぎて、スタッフさん驚いていました。

「人を元気にするってすごい!」と言われたのですが、

私もらんこし米から梅干しから
いろんな所から元気をもらっているので
これは元気のバトンパスだなと思いました☆


元気求める所に
私の元気、もっと届けたいな〜☆

『ハイっ!元気一丁〜っ!!!』ってな感じで。


今週はラジオから是非元気をもらってくだせぇ☆

★8/28(金) 12:00〜14:54
ラジオ日本『Happy Voice! from YOKOHAMA』

メールテーマは『あなたのこだわり』

食べ物のこだわり、毎日の生活の中でのこだわり、お洋服、道具、お風呂で身体をあらう順番のこだわりとか? 
いーっぱい広がりそうだね!!


今回もテーマ&Happy メール
よろしくお願いします˶⚈Ɛ⚈˵

ゲストは女優でタレントの 梅田悠ちゃん♪
梅ちゃんとは同じ事務所なんだけどね、お仕事一緒にするのは初めてで
とーーーっても楽しみっ(*≧∀≦*)

梅ちゃんへの質問や応援メッセージもお待ちしておりますっ!!!

voice@jorf.co.jp


★ 8/30 (日)は 8:40〜9:00
NACK5『にっぽん全国ひろし旅』

今回はどこのお話かなー???
現状&これからの情報キャッチしてくださいねー!!!

ラジコでは『びーさんぼーいず』という番組の中での放送となります☆

ビックリ(>人<;)


今できる事いっぱい考えて
動かねばっっっ!!!


ばいちゃ☆★



☆☆☆杜野まこファンクラブ☆☆☆
【もりのカンパニー】#もりカン
ここだけの写真、動画、生配信や日々の社員交流など企画杜だくさん☆
まだ若い会社。
だからこそのチームワーク抜群👍
みなさんの好きを一緒に杜アゲ形にしていきましょう‼️

入社はこちらから↓↓
【スマホ】