麺類は蕎麦派です。杜野です。

美味しいお蕎麦食べて、お昼寝。

最幸……☆


そんな日があってもいいよね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


ちょっとソワソワしちゃってる案件がありまして。
8/17 (月)お昼11:00には結果が出るのですが……

「文春野球」という文春オンラインサイトで連載されている
プロ野球ファンのコラムペナントレースがありまして。

東北楽天ゴールデンイーグルスは残念ながら、連敗中。
プレビュー数も低いとの事で、断トツの最下位なんだそうです。


そこで……

『なんとかこの連敗を止めてくれ〜っ!!』と、
パ・リーグでは楽天推しの私に

楽天のコラム担当ハガ監督からお声がかかりました。

大役すぎて、正直無理かも……とも思いました。私なんぞやのくだらないコラムで連敗を止められるわけがないと。

それでも今は中々現地に楽天の応援には行けず、自宅から祈るばかりで、

せめて、せめて
今回の企画でコラム連敗ストップを成し遂げチームに少しでも貢献ができたらと

私なりのエールを……と、
今回のお話を引き受けることにしたのですが

お引き受けしたからには 「責任」 が伴ってくるわけで、ドキドキで、居てもたってもいられず

終始チェックしちゃっています。
それがこのコラムです。

楽天の魅力や津留﨑投手の事、いろんな野球の見方も楽しみつつ

尚且つ 文末にあるHITボタンを押してもらえたら幸せです🙏

どうにか皆様のお力をおかし下さいませ。

ここまで精一杯楽天の魅力をコラムにしたためて、バトンを繋いできた皆様のためにも
なんとか連敗を止めたいのです。


のこり数時間
ドキドキです。。。



そして、
8/17(月) 21:00〜は
ラジオ 生放送
『アイドルマスターシンデレラガールズ デレラジ☆』
《出演》
桜咲千依さん(白坂小梅役)
高森奈津美さん(前川みく役)
深川芹亜さん(喜多日菜子役)
杜野まこ(姫川友紀役)
予測不可能な試合展開になりそう!!

プロデューサーの皆様
コメント・お便り・イラスト
お付き合いよろしくお願いしますっっ!!
この後、メイクさんのおかげで
今の私にぴったりな眉毛のカラーは
ケイトのナチュラルブラウンだと知ったよ☆


ナチュラルって響きが いいっ☆


いつだって どこでだって 基本的にはナチュラルで居たい。


ナチュラル あぁ〜 ナチュラル。


意外と難しいナチュラル。


最近お仕事関係意外では、
あまり人と会ってお話をしていないせいか
久しぶりにお会いする方々の前で
どう太刀振舞ったらいいのか 分からなくなったり

人見知り発揮でオドオドしたり

何をお話したらいいのか緊張したり、咄嗟に出た話題が確実に「今それじゃないだろ!」的な話題やワードをぶっ込んでいたり

あきらかに 変な状態になっていて

いやこれマズいなと。


とにかく オドオドしちゃうよね。


ステイホーム大切だけど、
一人暮らしだと人と接しなさすぎて
いざ人と会うときに大変よ。


この期間の過ごし方 難しいね。
ナチュラル 奥深いね。
深夜だから 変なテンションだね(笑)


ばいちゃ☆★