おかしいな〜 おかしいな〜 と思っていたけど、よしよし!きたきた!ここから!いけーーっ!!な杜野です。


今日は
毎週金曜日12:00〜14:54
ラジオ日本『Happy Voice‼︎ from YOKOHAMA』

お付き合い下さりありがとうございました‼️

#radiko タイムフリーで聴けますので、今知った〜!という方は是非聴いてみて下さいね☆

私は ラジオネーム:ねぇ、飲もうよさんから番組宛に頂きました『崎陽軒の月餅アイス』を食べて、ご機嫌なオープニングとなっております。
かつての私は、この月餅アイスの存在を知らずに
ねぇ、飲もうよさんから頂いたメールを「げっぺいアイス」ではなく「つきもちアイス」と読みまして。そこから全ては始まりました。


どうやら中国のお菓子の一種で、中には餡が入っているとの事でしたが、それがアイスになるとは

わたしゃ てっきり 「モナカアイス」 みたいな感じかと思っておりました。


しかし、カップ。


ん? カップアイス!?  


中を開けてビックリ。


真ん中にこんなにもダイナミックに月餅(げっぺい)が入っていたのです。


なんと斬新なアイスなのでしょうか。



気になるお味ですが、





美味しい(O_O)

月餅の中には小豆餡が入っており、
それはまるで小豆アイス。
周りのミルクアイスのミルク感も濃くてすっごく美味しくて、一気にテンションアゲ!!!


正直に言うと…… 見た目の第一印象で思っていたのよりずっと美味しくてビックリ!!!

月餅を食べたことのあるスタッフさんは
「月餅そのままを食べるより、月餅アイスとしてアイスになったバージョンの方が美味しいかも‼️」と、

みんなで美味しい✨美味しい✨と 月餅アイス堪能。


改めまして、
月餅というものを、更には月餅アイスを教えて下さり
教えるだけではなく、実物を私達に味合わせて下さったラジオネーム:ねぇ、飲もうよさん。


本当にありがとうございました(*´∀`*)
おかげさまで、私、知識と感動を手に入れました☆

さぁ、明日 8/8(土曜日)は〜

#杜野まこゾロ目企画
『Mako'sキッチン‼︎』

20時〜生配信予定ですっ!!!

アシスタント犬:ひゅうちゃん
ゲスト:西園みすず先生 

なんだかこの番組、いよいよひゅうちゃんに乗っ取られそうです。

確かにひゅうちゃんは可愛い。

「ひゅうちゃん 映して!」ってコメントもいっぱいくる。


同じくらい 私はお料理で みんなの気持ちを鷲掴みにしなければならないのだー!!!!


ピーーンチ💦  
みすず先生に助けてもらおっと♪


是非ご視聴&コメントでの応援もよろしくお願いしますねっ(*´∇`*)



‪毎週日曜日8:40〜9:00‬は
NACK5
‪『にっぽん全国ひろし旅』‬

‪8/9(日)は私がまた行きたいと強く願っている場所なんです。
‪是非聴いてくださいねーっ☆☆☆‬

‪radiko でも聴けます!‬
‪「びーさんぼーいず」という番組内での放送。

よろしくお願いします(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
https://www.nack5.co.jp/program/nippon_travel795/


‪杜野まこファンクラブ‬ のお知らせも〜☆

‪【もりのカンパニー】#もりカン‬
‪ここだけの写真、動画、生配信や日々の社員交流など企画杜だくさんで営業中です!!


‪まだ若い会社。‬
‪だからこそのチームワークも抜群なんです☆☆☆


‪みなさんの好きを一緒に杜アゲ、形にしていきましょう‼️‬
是非仲間になって下さい!
なってもらえたら嬉しいなぁ〜˶⚈Ɛ⚈˵


‪【スマホ】‬
‪【PC】‬
うおおおおおおおおお〜っ!!!

楽天すごいっ!! 


逆転したよぉ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


Burn!!!


ばいちゃ☆★