本能のままに 杜野です☆

今日はお家であれこれ作業があったのですが、
中々やる気が起きずに
食べて 寝る 食べて 寝るをただただ繰り返し、気づけば夜になってしまいました。

反省です。

食べるものも食べたいと思ったものを食べていたら、中々のジャンキーっぷり。

反省です。


でももう過ぎた時間は帰ってこない。
まぁ、こんな日があってもいいよね!!


開き直りです。


このオムライス うまままままっ!!
横浜のオムライスです。

‪明日は日曜日!!

NACK5‬
‪毎週日曜日8:40〜9:00‬
‪『にっぽん全国ひろし旅』‬オンエアーです☆

‪7/26(日)は私にとってもちょっと懐かしい場所のお話でした☆‬
‪是非聴いてくださいねーっ☆☆☆‬

‪radiko でも聴けます!‬
‪「びーさんぼーいず」という番組内での放送となっております♪♪♪

よろしくお願いします(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


8/12  21時~
こちらのオンラインイベントに参加させて頂く事になりました☆


「2020プロ野球セ・リーグペナントレース オンラインブルペン会議」

視聴料1500円
《出演》
田中優美(ドラゴンズファン)
林家木りん(ジャイアンツファン)
古田ちさこ(カープファン)
杜野まこ(ベイスターズファン)
悶々ジャグジー・あまえび(タイガースファン)
山本祐香(スワローズファン)  
(五十音順)
司会:笑福亭べ瓶

このメンバー 絶対楽しいじゃぁぁぁぁん。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
皆さんも参加してくれたら、モーーっと楽しいっ!!!!!

是非参加して下さいませ☆

昨日のベイスターズ、
キャプテンの1発
逆転サヨナラ満塁ホームラン
最高だったなぁ〜(╥Д╥ )

そして今朝の、筒香選手メジャー初安打がホームラン!!素晴らしすぎるっ!!

ベイスターズファンとして誇らしすぎる。

どこに行っても、自分をしっかり分かって努力できる人って結果残すんだな〜
カッコイイなぁ〜

改めて、今日一日の自分の行いを振り返り反省です(>人<;)


そんな私ですが、、、
この度 可愛い女の子とバッテリーを組むことになりました☆



ビビッドアーミー
エリン
https://bit.ly/3jAVHJG


砲弾ぶっ放したかと思えば、実は○○には弱くて……♡
きっと一緒にいたら癖になるエリン!

皆さんにも可愛がってもらえたら、
エリンと一緒にビビッドアーミーで楽しんでもらえたらウレシーブ☆

どうぞよろしくお願いしますっ!!!



あー今猛烈に ハーゲンダッツが食べたいよ。
クーポンで無料券もってるんだ♪
使っちゃおうかな〜

でも今ポテチ食べちゃったよ。
食べすぎだよ。。。
ついた脂肪落とすの大変だよ。


んー  どうする?



ばいちゃ☆★