渋谷スクランブル交差点は10回に1回しかスムーズに渡れない杜野です☆


今日は東京なんだか変なお天気。
雨が降ったり止んだり、風が強くなったり穏やかになったり。。。


梅雨ってこんな感じでしたっけ?


皆さん、お天気にも体調管理にもくれぐれも気をつけてくださいね!
特に九州は、早く雨やんでほしい……

九州エリアにお住まいの皆様、大丈夫でしょうか?




昨日私は〜
ラジオ日本『Happy Voice!!from YOKOHAMA』生放送でした☆

お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!!

ゲストはMELLOW MELLOWの皆さん☆
スタジオに来て下さり、女子会みたいな雰囲気の中お話できてとても楽しかったです!!
MELLOW MELLOWの新曲
『最高傑作』はガーリーでオシャレな一曲。
MV見て頂けると、より楽しめると思いますっ!!

気づけば、MELLOW MELLOWのみんなの表情・仕草・歌声に夢中になっている自分がおりました☆

「最高傑作・最高傑作・最高傑作」って言いたくなる〜。
歌詞すごく可愛くてキャッチーだし、前向きだし
曲は可愛いらしさ生かしつつオシャレだし、
Happy  Voiceのスタッフさんも「この曲いいね!」と言っておりました☆


百聞は一見にしかず!!まずは検索して見てみてください(o^^o)

同じ事務所(サンミュージック)だし、
SENAちゃん、MAMIちゃんとはさんみゅ〜時代にご一緒させて頂いた事があって、
HINAちゃんとははじめましてだったけど、お誕生日が一緒の1月24日だったり共通点もあるの☆

どんなお話になったか……
まだ聴いていない〜!という方は是非
radikoタイムフリーで聴けますのできいてみて下さい☆☆☆

「今コレ!」ではオモシロ冷奴レシピを3つ紹介したんですけど、ナポリタン冷奴が意外に美味しくてビックリ!!

これからの時期にピッタリなので、こちらも是非皆さんに試して頂きたいですねーっ☆☆☆
【作り方↓】

明日7/12は 杜杜なんですよ〜☆

まずはこちらもラジオ!!!

私2回目の登場ですね☆

是非是非よろしくお願いします☆☆☆



いいちこを飲みながら語り合う #Zoom飲み イベント 
「あなたと割りたい #いえちこ」
7月31日(金)出演します‼️
19:30から飲み会スタート☆
限定30名様!
是非申し込んでみて下さい☆ 明日締め切りですよ!



みんなといえちこ☆
乾杯してお話出来るのを楽しみにしています(๑>◡<๑)


さらに〜杜野まこファンクラブ『もりのカンパニー』内で開催中のスクラッチクジも、明日で終了!!

もりカンではスクラッチクジだけではなくて
実は夏に向けてのお楽しみ企画がじわりじわりと動き出している!?

7/19には生配信もしますので、是非これを機に私たちの仲間になってくださーい☆

入社お待ちしております!!

今日はなんだかもう眠い(∩˃o˂∩)

本屋さんで気になる本を2冊もゲットしたから読んでるんだけど……

睡魔が邪魔をする。。。


でも今寝ると、夜めっちゃ元気になって寝る時間また遅くなる。


こんな時 皆さんならどうしますか?



ばいちゃ☆★