録画した番組がいっぱい 杜野です☆


杜野まこファンクラブ
『もりのカンパニー』


PC・ブラウザ版

もりカンを設立してから、ここで日々社員のみんなと交流したり、各部署の働き方面白かったり
もりカンのおかげで1日の充実度がグッとアップしたな〜と感じています(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

楽しい!を 幸せ!を みんなで広げていきたい。
みんなの笑顔やワクワクを守りたい。


なんか、守りたい場所や人達が出来て
少し強くなれた気にすらなっていたりして☆


もりカンでだけの生配信企画やスクラッチくじも間も無く始動開始!!
新入社員 大歓迎ですので、
もしよろしければ入社よろしくお願いします!!
 

今日はお知らせが続きます☆

☆☆☆
毎週金曜日12:00〜14:54
ラジオ日本『Happy Voice』

7月3日(金)のメッセージテーマは
『七夕の願い事』

身の回りに起きたハッピーな出来事
『Happy Voice』も募集中!!

今回はみんなからの願い事メールを、スタジオの短冊に飾る予定です☆
どんな願い事&ハッピー届くか楽しみっ(o^^o)

お待ちしております!!

voice@jorf.co.jp


特集のコーナーでは
AIさんの20周年記念アルバムをご紹介☆
AIさんの好きな所や応援メッセージなども是非是非送って下さーい(^o^)


☆☆☆
NACK5 『にっぽん全国ひろし旅』

パーソナリティ 溝畑宏 さん

この番組のアシスタントを務めていた事務所の先輩 石原あつ美さんから
アシスタントのバトンを受け継ぎました‼︎

7/5(日)〜
毎週日曜日8:40〜9:00
アシスタント担当させて頂きます‼️

radiko だと8:00〜10:00「びーさんぼーいず」内の番組となっています☆

よろしければ、聴いてみて下さい(^ ^)

日本全国のいろーんな魅力を、元気いっぱいお届けするぞーっ!!!
☆☆☆
7月6日(月)
『ゴー☆ジャス@レボ☆リューション〜こんな声優ファン☆タスティックwithちくわP〜』

この大人気番組に 異変がっ!!!
怖い(O_O)

詳細はまた後ほどっ。


☆☆☆

7月7日(火)
杜野まこゾロ目企画『Mako'sキッチン』

20:00〜生配信予定!!

ただ今諸々準備中です☆

詳細はまた後ほどっ(*^^*)


☆☆☆
7/12日
『ヴェートーク』
半年ぶりにゲスト出演させて頂く事になりましたっ‼︎‼︎

今回はオンラインで開幕した野球や声優さんのお話などなど……
との事でしたが、どんな時間になるのかワクワクです(^O^)

もしよろしければ、是非参加して下さいっ!!


7/12日
19時〜20時半
zoom配信
【ヴェートーク♪】
🎫3000円

チケットご購入の方は本番当日18時半前後にURLを送付。チケット予定枚数到達次第予約終了。可能な方はお早目のご購入をオススメします。


☆☆☆
7月19日(日) 22:00〜
もりのカンパニー内にて
このBlu-rayについてみんなで語り合う生配信を行う予定でっす♪

是非 一緒にお話出来たらウレーブ☆

今日の所はこの辺りでっ☆

また その都度ご連絡させて下さいませっ!!


引き続き……不器用な奴ですがどうか温かく見守っていてやって下さいませ•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒)  )੭ु⁾⁾



ばいちゃ☆★