あぁ……  ウィーラー……… 


ビックリしました。



そして ちょっとショックでした。


しょうがない事だと分かっていても。
巨人に必要とされるのは凄い事だ!と思っても。
トレードはポジティブな話だということもあるけれど。



東北楽天ゴールデンイーグルスの
愛される 「Mr.ポテトヘッド」 であり 「ハクション大魔王」 であり大人気のウィーラー。


入団してからチームやファンに愛される、溶け込むまでのスピード早かったよね。

打撃でも ベンチからの応援でも 
いつもチームを盛り上げ

力強い敬礼ポーズに

愛くるしい笑顔に

楽天ナンバー1のムードメーカーと言っても過言ではないくらいの存在で
その人柄とっても素敵なんだよね。


チャーミングで
大大大好きな
イーグルス自慢のウィーラーが 巨人へ。


正直寂しい。


大好きな友が突然転校する感じ。


球場でウィーラー選手とすれ違った時に、
ビックリして思わず「ウィーラー!」と声に出してしまった事があったの。

わざわざ自転車を止めて「ハイ!元気かい?(英語で)」と声をかけてくれたあの時の大きな笑顔、忘れない。


スタンドからグラウンドにいるウィーラーに手を振ると必ず振り返してくれたよね。


水かけあって逆転勝利喜んだり、
時に気合い十分な厳しめの表情で戦いに挑んだり……


ねぇ、思い出がありすぎて

ウィーラー(இ﹏இ`。)


応援歌も大好きだったんだ!!
リズムも歌詞もウィーラーにピッタリで、歌ってるとこっちまでパワー溢れてきて。

みんなで歌うと超カッコいいんだ!
歌っているうちに強くなれる気にすらなるんだ!


ねぇ、ウィーラー

大好きだよ!!
これからも当たり前のように一緒だと思っていたよ!!!
そのくらい なくてはならない存在になっていたし、ずっとそばに感じていたよ。



チームが変わっても 大好きは変わらない。

チームが変わっても 思い出も消えない。


これからもずっと 応援しているからね!!
また お口おっきく広げて 大きな笑顔 見せてね!!!!





溢れるパワー

見せつけろ闘志

戦うのさ いざたくましく

ぶっとばせ さぁ ウィーラー!!!!!!!!!!!!



大好きだよ。



ばいちゃ☆★