杜野まこ を応援してくださる皆様へ☆


いつも温かい応援を、本当にありがとうございます!!!


時に背中を押して下さり、リードしてくださり、励ましてくださり、一緒に笑って一緒に歩んでくださり……(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


皆様が 常に心そばに居てくださるおかげで
私には"今"があります。


本当に ありがとうございます!!!!!


私は常日頃から
大好きな かけがえのない皆様と
もっと楽しい事をしていきたい!!

皆様の何かの"キッカケ"になりたい!!

楽しい!好き!嬉しい!はもちろん、時にちょっとしんどい、心細い、誰かに聞いてほしい……
そういう ハートを共有して
皆様とよりカラフルで豊かな人生を積み重ねていきたい!!

と思っております。


今は Twitter・Instagram・blog・Facebook というSNSを通じて皆様と通じ合えていたりもしますが、

もっと 私を応援して下さっている皆様に
直接届けたいものがあったりもします。


ファンの皆様同士のコミュニケーションの場も作れたら……という思いもあり、



杜野まこファンの、ファンによる、ファンのための会社(居場所)を設立する事に致しましたっ!!!


『もりのカンパニー』
6月22日19:00〜 オープン。
              
              22:30〜 入社式。(カンパニー内で動画生配信)


通称: もりカン



もりカン では

ながーく保存が効く
カラフルで楽しい、美味しい、パワーと笑顔みなぎる
缶詰(思い出)・乾杯・感動 を生産していきたいと





現段階では思っております。


もりカンに入社して下さった皆様には

社長を支えていただき
自主的に
宣伝部
企画部
盛り上げ部
生産部
趣味の部
〇〇部
〇〇部

というのを作って頂き、働いて頂けたらと思います(笑)


要は〜 みんなで面白い事考えて やっていこう!!
コミュニケーションとって行こう!!

わー 超楽しそう(*≧∀≦*)   ってことです(笑)


興味……持って頂けると嬉しいのですが。。。



なんだか、ここまで書いて心配になってきました。


入社希望の方は
こちらをご確認お願い致します。
https://fanicon.net/fancommunities/2801

 

もりのカンパニー杜野まこのファンコミュニティに入ろう!ライブ配信・スクラッチ・グルチャ等で盛り上がろう!友だちもできちゃう!リンクもりのカンパニー - 杜野まこのファンコミュニティ 

 



6月22日19:00設立

入会の先着順に社員番号(会員番号)が渡されます。



コミュニケーションの場のみならず、

もりカン内では


何が当たるかドキドキ・ワクワク♪『デジタルスクラッチくじ』


『グッズ販売』


などのイベントも開催予定です☆




ぜっっっっひ!!

よろしくお願い致します!!!



どうか、ご友人の方々にも広めて頂けますと……幸いです。


お友達さんと一緒に入社も大歓迎!!!




ぜっっっっひ!!

よろしくお願い致します!!!!!




ばいちゃ☆★