1日のスケジュール・時間の管理が慌ただしくなってきた杜野です☆


プロ野球開幕しましたねーっ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

練習試合とは全然違う。
一球一球の緊張感が
目つきが
魂の震えが
離れていても感じる 選手・スタッフ・ファン皆さんの真剣な空気感が

プロ野球の本気が。


これが勝負かぁぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



イレギュラーなシーズンスタートで、
まだ本調子じゃない選手もいるかもしれないけれど、目の前のことに、一球に必死になる選手の姿はやっぱりかっこいいねっ!!


そして 応援 楽しいっ(*≧∀≦*)
今はおうちでひとりぼっち応援だけど、
なんか不思議と野球見ているとね、

"ひとりぼっち"って感じしない!!!


やっぱり野球はつないでくれるんだね、
人も街も、離れていても。

リモート応援されているたっくさんのファンの皆様の様子を画面でみると
なんだか泣けてきちゃうよね。


感動する。

この気持ちも、この景色も、前代未聞!!
きっと この先ずっと 語り継がれていくよね。


そのうちプロ野球知識検定にも出てきそう(笑)



開幕早々、いろーんなミラクルが起きていて
ビックリの連発だけど
このハラハラ感もサプライズ感も、翌日にまで残るこの気持ちも
プロ野球の醍醐味なんだなーって。

イレギュラーなシーズンだからこそ感じるアレコレがいっぱいあるね!!


私はベイスターズ&楽天の優勝を信じてやまないけれど、
全球団のNICEプレーやスペシャルな出来事を見たり知ったりするのも好きなのっ☆


みたい!知りたい!凄い!って拍手贈りたい☆☆☆


スポーツ そのものが好き!!!



だから皆さんの好きな球団の嬉しい出来事も、
また沢山教えて下さいね(o^^o)



怪我なく、選手の皆さんそれぞれ自分のプレーを思いっきり発揮出来ますように☆

ばいちゃ☆★