お酒とおつまみの準備はバッチリ!杜野です☆


いよいよプロ野球開幕 あと1日!!!


なんとか お天気に恵まれるといいのですが……


とにもかくにも、まずは今シーズンのプロ野球が観られる喜びを噛みしめ堪能したいと思います!!

勝っても負けても  
みんなケガなく
12球団 いいスタートがきれますように☆ミ


ワクワク胸いっぱいの前日に お知らせをちょっと聞いて下さいっ╰(*´︶`*)╯


実は今回、横浜DeNAベイスターズの『"心をひとつに" I☆YOKOHAMA』広告に参加させて頂きました!!


選手やファン、横浜の街の人たちのたくさんの笑顔が詰まったこの素敵なデザインは、

6月18日より横浜スタジアム周辺、横浜近郊の交通広告に掲載されます☆
あったかーい笑顔と、「好き!」が詰まったこのメッセージ広告 見てるとすごく心和むぅぅ〜☆

素晴らしい企画ですよね!!
本当に参加させて頂けて「光栄」でした!!


私はどこに写っているか分かりますか?笑
きっと 見つけてくれると 信じていますよ?(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)



ビジュアルは何パターンかバリエーションがあるみたいなので、
横浜スタジアム周辺や横浜近郊の交通をご利用の方はどんなパターンがあるかチェックしてみて下さいね!!!


今はそれぞれの場所から熱いエールを送って
優勝 目指しましょう☆
そしてきっと!
また球場で、ハマスタでお愛しましょう!!

I☆YOKOHAMA
#野球はつなぐ人も街も離れていても。

今日は〜 
サンケイスポーツ ベイスターズ応援特別新聞
『BAY☆スタ』の発売日でもありますね!!!!
 
フルカラーの200%ベイスターズ愛が詰まった新聞ですよ♪


選手のインタビューから、
ベイスターズを支えるスタッフさんや担当記者の皆さんが教えてくれる情報があったり、


漫画家カネシゲタカシさんのほっこりするイラスト&コラムに

今井翼さんのベイファンとして親近感湧きまくるコラムなど杜だくさんの内容☆


私もね、自分のコラム以外はどんな内容になっているのか
届いて初めて見るんです♪♪♪


いつもとっても楽しみで
お昼の時間とか野球のない月曜日に読んでいたりするの!!!

今回も楽しみ〜☆☆☆


オンライン購入はこちらからCheckして下さいませ!!
☆お気に入りのお皿↑☆


そんなプロ野球開幕当日はですね、


私は〜
6/19(金曜)12:00〜14:54
ラジオ日本『Happy Voice』生放送をまずは楽しんで

帰宅してからTV観戦ですね!!


ラジオのメールテーマは、ラジオネームMやん さんが送ってくれたテーマ『あなたの地元自慢』でお届けします!!


なのでお昼の時間は、皆さんの今住んでいる所の自慢、実家の自慢などなど
地元愛溢れるメール楽しみにしてますよっ☆



皆さんの周りに起きたハッピーな出来事を紹介する「Happy Voice」というテーマメールもお待ちしておりますっ(^O^)

是非送って下さいね☆
voice@jorf.co.jp


間違いなく 私のハッピーはプロ野球開幕なので、
杜野まこの「今コレ!」ではプロ野球話を少しさせてもらうんですけどね(笑)

ちょこっとお付き合いよろしくお願い致しますね(=´∀`)


ゲストは春風亭昇々さん☆
どんな方なんだろう〜
プロ野球はみる方かなぁ????

お肌がとても綺麗そうっ!!


是非、春風亭昇々さんへの質問やメッセージも送って下さいねっ!!!

全ての宛先は↓↓

 voice@jorf.co.jp

Twitterは 「#hv1422」をつけて呟いてください☆


思っていたより、文章が長くなってしまったので

皆さん一旦 ひゅうちゃんを見て癒されて下さい(笑)




そして最後にもう1つだけ……




アプリ「ファニコン」で開幕予定だった
杜野まこファンクラブ『もりのカンパニー』#もりカン

こちら プロ野球開幕に合わせ
19日オープンを目指し準備を進めて参りましたが、
ファニコンのメンテナンスの都合上

【6月22日19時開幕】に変更となりました‼︎


延期になってしまい申し訳ございません。

会員番号は先着順で割り振られるそうです。
皆さん何番になるでしょうか?


えっ?入るかわからない?

ダメよぉ〜 ダメダメっ☆

皆さんのお力なくして カンパニー成り立ちませんので
もしよかったら……とか控え目に伝えるつもりでしたけど


もうハッキリ言います。





入社式で会おう!!!!笑



また詳細が出ましたらお知らせ致しますので、
もう少々お待ち下さいませ☆


ばいちゃ☆★