ジャスミンティーごくごく 杜野です☆

落ち着け
しずまれ
深呼吸
深呼吸……


この繰り返し。


プロ野球開幕まで後2日!!という事で、
楽しみだし
なんだか緊張するし
皆さんの期待も含めメディアもバンバン
『いよいよっ!!!』って感じで杜アゲてくるし……

わぁ〜 血圧上がるーっ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


いつもの開幕の流れとは違って待つ時間が長かった分
プロ野球開幕がどれだけ大イベントなのか!という事をいつもより多く噛みしめてます。
そんな中!!!!

明日18日(木曜)には
サンケイスポーツから『BAY☆スタ』17号が発売されます☆


表紙は 山﨑康晃 投手、巻末は 佐野恵太 選手!!

選手の自作料理も初公開で多数掲載されているみたいです☆

ベイスターズの選手の皆さん
お料理上手な方たくさんいらっしゃいますよね〜!!

井納投手に国吉投手に……って、投手がやはり多いのかな?
やっぱり投手って手先器用なのかな???


 ベイスターズファンの今井翼 さん、カネシゲタカシ さんのコラムと、凄いベイスターズファンの皆様の中に、今回も私のコラム「BAY☆ライフ」もご一緒に掲載して頂いております!!!


ありがとうございます!!!



 皆さん是非読んでみて下さい!!
オンライン購入はこちらから👇


そーして、そしてっ!!!!!


本日17日は
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing!』

Blu-ray発売日ですね☆

皆さんゲットしていただけましたか???

あの日の興奮とカッコイイダンス、キラキラ笑顔、お洒落なステージに帰って
あの日あの時に起きた奇跡の数々存分に堪能してくださいね‼️
オーディオコメンタリーでは、

木村夏樹 役*安野希世乃ちゃん
乙倉悠貴 役*中島由貴ちゃん
及川雫 役 * のぐちゆり ちゃん
姫川友紀 役 * 杜野まこ

この4人で楽しく"ここだけ"のトークしましたっ!!!

映像を見ながら改めてこのメンバーで振り返る。
この環境、このメンバーだからこそ出来た話、あの時の心境などなど詰まってます☆


詳しくは〜コメンタリー聴いて下さいね(*^▽^*)

そして!!!!!
忘れちゃイヤヨ♡

本日22:00〜
『CINDERELLA PARTY!』

すっごく楽しくお喋りしました!!!

今回デレパは、自宅からのリモート収録となっています。

楽しすぎて……
収録前も収録後もずっとお喋りしていたので
収録で何話したのかあまり覚えていないの(笑)

どこからどこまでが放送されるのかな?
あれ?何話していたかな?

とにかく楽しかったんですっ!!!!!


名古屋公演Blu-ray発売記念に
是非聴いて下さいね☆☆☆
ばいちゃ☆★