お天気がいいと気持ちがいいです 杜野です☆


6月14日
「ゴー☆@レボ☆リューション ~こんな声優ファン☆タスティック with ちくわP~」
初の生配信

見て頂けましたか???
とても貴重な会にゲスト出演させて頂けて、とってもとってもウレシーブでした!!


初の生放送 おめでとうございます!の気持ちと、お声がけ下さりありがとうございます!の気持ちを最大限に表現した結果……



森の魔女 こんな感じに仕上がりました。

メイクさん 渾身の力作。
まさにこの日の為だけの魔女メイクです!!

プロの技 すごいなぁ〜(*´∀`*)


番組では生放送らしい企画を!という事で、競馬にチャレンジ☆

競馬と聞いたら……デコピカーノじっとしてはいられません。

大外からぐっと内に入って
見事1着ゴール!!!

騎手は ちくわ姫ですっ!!!

なんて、番組では終始好き勝手話していましたが、
まさか18番のお馬さんがあんな活躍をみせるとは。

まさか ノーマークの6番が……


何気に雑談中にいろいろと予言していたような気になりました。


競馬以外にも

『森の魔女@レボ☆リューション〜こんな.まこちゃん.ファン☆タスティックwithゴー☆ジャス』ゲスト山口立花子さん

という、素晴らしい番組乗っ取り企画をかけて
ゴージャスさんと1000本勝負をしました!!!


白熱のバトル続き……

見事、勝利を勝ち取ったのは


森の魔女っ!!!!!!


超超超〜ウレシーブMAX。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。



いやぁ〜気持ちよかった☆
ここで勝てていたから、自腹競馬で負けてもそんなにダメージはなかったなっ(笑)


近々放送される?であろう『森レボ!』
応援よろしくお願い致しますねっ☆☆☆


フリートークも 白熱したバトルも 競馬も
こんなに面白くて、終始笑いが絶えない時間になるのは
ゴーレボスタッフの皆さん
上級山崎の皆さん

そして
ゴージャスさん
ちくわちゃんのコンビネーション、
楽しもうとする気持ちと 思いやる愛があっての事だと改めて感じる生放送でした☆


ありがとうございました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


今ならまだ見られますっ!!!
何が起こっていたか、ここには書ききれない事杜沢山なので是非ご覧になってみてください☆☆☆
↓↓

ゴージャスさん ちくわちゃん
いつもありがとうございます(๑>◡<๑)


そして、ゴーレボ生放送にて発表させて頂きましたが

この度わたくし杜野まこ

「ファニコン」というアプリで、カジュアルに楽しめるファンクラブを開設中です!!


その名も
『もりのカンパニー』

6/19 OPENを目指しております。

是非応援よろしくお願い致します(>人<;)


まずはアプリのダウンロードを☆
詳細はまた後日お知らせ致しますねっ!




ばいちゃ☆★