水で顔を洗うとサッパリして気持ちいいですよね〜 杜野です☆



今日はラジオ日本『Happy Voice』
お付き合い下さった皆様、
ありがとうございました!!!!

ラジオ日本パワーアップウィークという事で、番組では現金5000円が当たるクイズを出題しました☆


超楽しかったぁ〜(*≧∀≦*)


まずはしっかり 体温チェックして〜


今日も元気杜杜だぁぁぁぁーっ!!と確認したら、
放送準備&クイズのリハーサル(笑)

※ラジオ番組です(笑)

何が行われていたかは、是非radikoのタイムフリーで聞いてみて下さいっ♪♪♪


頑張ったご褒美に、スタッフさんからペコちゃんスイーツの差し入れも頂きました!!
美味しかった〜☆☆☆

生放送終わりはいつも腹ぺこだから、
身体中の細胞達がすっごく喜んではしゃいでいるのが分かったよ。

スタッフさん ありがとうございます(*´∀`*)

ペコちゃんの表情って、再現しようとしたら激ムズなんですね!!!

マネさんに沢山写真撮ってもらったんだけど……

とてもとてもお見せ出来るクオリティになっていなくて、キモくて怖くてビックリしたので封印しました。笑


ペコちゃん 凄いよっ!!!!


さぁ、次回のラジオ日本『Happy Voice』は

6/19(金曜)12:00〜14:54

キャーーーっ プロ野球開幕の日ーっ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
自分でもどんなテンションになっちゃうか、ドキドキ。

メールテーマは、ラジオネームMやん さんが送ってくれたテーマ『あなたの地元自慢』でお届けします!!
今住んでいる所の自慢、実家の自慢、どこが、どう自慢できる?地元愛溢れるメール楽しみに待ってますねっ☆☆☆

皆さんの周りに起きたハッピーな出来事を紹介する「Happy Voice」というテーマメールもお待ちしておりますっ(^O^)


ゲストは春風亭昇々さん☆


どんな方なんだろう〜楽しみっ!!
是非、春風亭昇々さんへの質問やメッセージも送って下さいねっ!!!

全ての宛先は↓↓

 voice@jorf.co.jp





そ・し・て!!!!!


今週末、是非みなさまに応援して頂きたい特番がございます(>人<;)



という事で、
6月14日(日) 14:30〜
『ゴー☆ジャス@レボ☆リューション〜こんな声優ファン☆タスティックwithちくわP〜』

番組初の生放送特番に、出演させて頂ける事になりましたっ!!


ウレシーブ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


なんだか楽しそうな企画があるみたいで、ワクワクさん♪♪♪

詳細はこちらから↓↓

リンク


是非生放送をリアルタイム視聴&コメントでの応援よろしくお願い致しますっ!!!!


ばいちゃ☆★

リンク