連日シウマイ杜野です☆


そんな中、6月6日にSHOWROOMで生配信しました
杜野まこゾロ目企画『Mako'sキッチン』

お料理上手なサンミュージックの女優
西園みすず先生をお迎えにしてのキンパ作り☆

ちょ〜楽しくて ちょ〜美味しかったです!!


みすず先生とのじっくり共演は初めてでしたが、
流石元さんみゅ〜のキャプテン!

とっても頼もしくて
絶妙なリード&見守りの愛をたっぷり受け

自由にのびのびお料理しながらも
ちゃんと美味しい韓国風海苔巻きキンパが完成する!!!





すばらしっ!!!

みすず先生 いっぱい笑ってくれて
笑顔&笑い声という魔法の調味料も加わっていたから、より美味しかったなぁ〜♪♪♪


達成感もあって、
この日の為に用意した「横浜ベイブルーイング」のオリジナルクラフトビールも進みました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



さっきまでほうれん草を茹でていたコンロ。
コンロにゴミが落ちていたから、素手で拾おうとしたらとっても熱かったよ(笑)


そりゃそーだよね。


さっきまでファイヤーしていた中心部なのに、
ほんと、つくづく自分ばかだな〜と。。。


1つの事しか考えられないのかしら、私は(o_o)

火傷はしなかったけど、次から気をつけてなきゃね!!


生配信後はスタッフの皆さんと美味しくキンパmgmg♪

みんな、みすず先生の作ったキンパから食べてたよ(笑)

そんなに私が作ったキンパは恐ろしい!?
【上:杜野キンパ 下:みすず先生キンパ】


私のは具が中心に来ていなかったね(笑)


なんだかんだ最後には、私の作ったキンパもみんな食べてくれて、
私のキンパは具沢山だったからね、
男性スタッフさんには特に喜んでもらえたよ!!!
『うまいじゃんっ♪具沢山なのいいねっ!!』って☆


私、ご満悦(*´∀`*)


それで杜野は満足したと  スタッフさん油断したのか


ボソッとね

「まぁ、正直キンパじゃなくて肉炒めただけの奴が一番うまい」


と言っていたの。

聞き逃さなかったんだからね!!笑

アシスタント ひゅうちゃんは今回もしっかり応援してくれてたよ!!
蚊取り線香柄のお洋服を着て、蚊除け対策もバッチリ☆


おこぼれもらおうとベストポジション確保したり

白いオコナを被ろうと ふらりふらりと近寄ってきたり(笑)


ほんと、ひゅうちゃん 可愛いね!!

みなさんから頂いたコメントにも
「ひゅうちゃん可愛い!!」ってコメントが多くてね。

すっかりMako'sキッチンの看板犬だよね☆☆☆

ひゅうちゃん いつもありがとう!!!
お料理始まるとあまりかまってあげられないけど、いじけないでね(笑)


さぁ、今回のキンパの作り方に関しては
みすず先生のTwitterに情報載っておりますので、
もしよろしければ皆さんもチャレンジしてみてくださいね♪♪♪


私にも簡単に作れたんだから、きっとみんなにも出来るよー!!!

帰りにね、みすず先生からとっても可愛いカーネーションを頂いたんだ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


共演後にさりげなく
でもとてもほっこり優しい気持ちのこもったお花のプレゼント☆


まだツボミの状態が多いカーネーションでね、
お家でお水をあげたら一晩で花開いたの。

みすず先生の笑顔みたいにねっ☆


こんな心配りが出来る女性、素敵ですよね!!
みすず先生のお料理からも感じたほっこり笑顔と愛は

みすず先生そのものを現しているんだなーっと感じたよ☆


みすず先生 本当にありがとうございました!!


お料理だけじゃない、みすず先生のたっくさんの才能感じるInstagram は2つあるよ!
要チェックお願いしますね☆☆☆




次回の杜野まこゾロ目企画は
7月7日
この日みすず先生は舞台出演真っ只中〜との事なのです。


さあ、どうする???


新しい先生に絶賛オファー中ですので、
みなさんお楽しみにーっ☆☆☆


ばいちゃ☆★