はっとしてきゅんとした杜野です☆


いやぁ〜 これはたまたまなのか、はたまた愛なのか。
どちらにせよ嬉しい気持ちになって、しばらくその事ばかりを考えておりました。




5月31日は 私が姫川友紀ちゃんとバッテリーを組んだ記念日。

初バッテリーが2014年だったから、あれから6年も経つんですね!!


振り返ってみるとたっっっくさんの思い出があるから、たしかに6年濃い時間が流れたんだな〜と思うんですが、

ゆっきーはいつもいろんな刺激をくれて、私を毎回フレッシュな気持ちにさせてくれる、
いつも新しい景色を見せてくれるから、
新鮮さがいつまでも続いているの。


そんな今日2020年5月31日に
まさかの公式さんからの業務連絡。


まゆちゃんも
ゆっきーも
超……超超超超ちょぉーーー!!かわいくてメロメロ😍

雰囲気もドレスも表情もドストライク‼️✨


しかもこのタイミングで……って、グランドスラム級にテンション上がったわけですよ。


これはたまたまなのか、はたまた愛なのか。


しかもウエディングドレス☆ミ


2014年5月31日 初のバッテリー出場でも、ゆっきーはウエディングドレスを着ていたんだ☆

あの時はオレンジのドレスだったなぁ〜


これはたまたまなのか、はたまた愛なのか。


どちらにせよ嬉しくて、なんだか勝手に胸熱くなっちゃって
5月31日の思い出についてブログを書こうとは思っていなかったのに、一人でひっそりニマニマしようと思っていたのに
溢れる想いを一人でニマニマだけに留めておけなかったとです。

野球を愛し 野球に愛されアイドル姫川友紀は
これからも沢山の皆さんに愛され
沢山の皆さんのもとへ笑顔と夢のアーチを届けてくれると思うの。


私がゆっきーに見せてもらっているように、
いろんな景色を見せてくれると思うの。

いろんなゆっきーの表情を、ストレートな気持ちを、夢の続きを
キャッチしてあげて下さいませ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


少しでもそんな彼女の力になれたら嬉しいな☆


時にバッテリーとして、時に親友として☆

ばいちゃ☆★