きっかけは番組選択のミスでNetflix『愛の不時着』に不時着した杜野です☆



結果……どはまり。


約22時間。不眠不休の一気見。


好きな映画と聞かれれば、今までずっと「レオン」「ロードオブザリング」がマストでしたが、
「愛の不時着」追加決定!!


好きな男性のタイプと聞かれれば「舘ひろしさん」がマストでしたが、「リ・ジョンヒョク中隊長」追加決定!!


いやぁ〜よかった。 真心貴公子。
ほてった。もどかしかった。何度もぎゅーしたくなった。
本当によかった。。。



皆さんは 見ましたか?
この手のドラマは女性人気の方が高いのかな?
もし見たよ〜☆という方がいたら、語り合いたいくらいだよ!



そんなこんなで、 
良い子は真似しちゃダメ!な生活を送っていましたが週末に向け、リズム整えていきたいと思います☆


毎週金曜日12:00〜14:54 
ラジオ日本『Happy Voice』

次は5/22  テーマは「甘〜い話」

スイーツの話、恋の話、こんな甘い事いってちゃダメだ!という渇などなどお待ちしております😊
voice@jorf.co.jp

皆さんの周りに起きたハッピーな出来事「Happy Voice」というテーマも随時募集中‼️✨

アーティストは「milet特集」(13時30分頃~13時50分頃)

6月3日リリースの1stFULLアルバム「eyes」からの楽曲をONAIR!
miletさんからのメッセージもオンエアします。

miletさんの好きな所、みんなに聞いて欲しい歌のポイントなどあれば、番組にmiletさん応援メール下さい☆

radikoでも聴けますので、
是非!金曜日のお昼お付き合いよろしくお願いしますね♪♪♪
そして!!!
5/23(土曜日) 19:00〜

Instagramにて インスタライブ生配信する事にしました〜(o^^o)

今回は、以前チラッと「こんな事やってみたいな〜」とぼやいていたあのコラボ企画に挑戦しようと思っているの!!!


是非、コメントで杜アゲてもらえたら
一緒に唯一無二の楽しい時間作って行けたらウレシーブです☆


今週はお天気悪くて体調崩しやすそうだけど、
みんなと楽しみたいから
元気で過ごせるようにお互い気をつけようね!!!
 


それにしても、Netflixの沼  恐ろし……


ばいちゃ☆★