天気が良くてルンルンの杜野です☆


今できたこの時間に出来る事
この時間があるから思いつく事が
少しずつですが見えてきて

「実験」と称してチャレンジさせてもらっています(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

昨日もインスタライブで実験を行いました!!
実験にご協力下さった皆様、ありがとうございます!!!

このインスタライブの実験はもう1回くらい必要そうですが、またトライしたいと思います☆


例年ならば、多くの方が楽しみにしているGW。
ひとまず、GWまでは頑張ろう!という目標にもなっているであろうGW。


今回は例年のGWのようにはいきませんが、
せっかくのGW少しでも特別なひと時をご一緒出来たら嬉しいです☆☆☆

さて、そんなGWの幕開け?
5月の開幕は〜


5/1 (金曜) 12:00〜14:54
ラジオ日本
『Happy Voice』 radikoでも聴けます♪


今週のテーマは『アナタの一番』
一番好きな食べ物、一番愛用しているもの、朝起きて一番にすること、なんでもOKです!!

おたよりお待ちしております☆

皆さんの身の回りに起ききたHappyを紹介する
『Happy Voice』もメール随時受付中!

リクエスト曲も何かあれば送って下さい♪♪♪


宛先は voice@jorf.co.jp
Twitterは 「#hv1422」をつけてコメントください☆
生放送中の様子をスタッフさんが呟いてくださっています。
生放送中もスタッフさんが皆さんからのコメントひろってくださっています。
是非Twitterのフォロー&リツイート&コメントもよろしくお願い致します!!!


今回はどんなお便りが届くのか……今からとーっても楽しみです(*^_^*)

5/2 (土曜)
またインスタライブで実験ができたらな〜♪と思っております!!

時間はまだ決めていないのですが、
決めたらTwitterなどでお知らせ致しますね☆
#杜野まこ2020


5/4 (月・祝) 21:00〜
アイドルマスターシンデレラガールズ
『デレラジ☆』

《出演者》
白坂小梅役 桜咲千依ちゃん
浜口あやめ役 田澤茉純ちゃん
姫川友紀役   わたし

デレラジ☆ 2回目のリモート収録配信になっております。
私にとって、声のみのリモート収録が初めてで……もしかするとタイムラグなどの関係でお耳苦しい感じになっているかもしれませぬ(இ﹏இ`。)

まだまだ リモート収録の勉強中ですみません。

久しぶりのちょこたん、ますみん、とのお喋りはとにかく楽しくて
おまけ放送は特にキャッキャしていますので、是非お付き合いよろしくお願い致します!!!

5/5 (火・祝)
杜野まこ ゾロ目企画
YouTube生配信 
(サンミュージックチャンネルにて)



前回4/4は、Live参加予定だった皆様にむけての限定生配信でしたが、
今回はどなたにでも見ていただける生配信にしたいと思います*\(^o^)/*

Twitterでどんな事をしようか企画案を募集したところ、たくさんの面白い企画を頂きまして☆
今回は頂いた企画案の中から何かをピックアップして生配信しようと思います☆

皆さん、ユニークな企画案をありがとうございました!
生配信の時間は決まったらお知らせしますね♪
夜になるとは思います☆

是非見にいらして下さい♪(´ε` )

今日はひとまずここまで〜☆☆☆


ばいちゃ☆★