目覚まし時計をかけずに寝て、自然と起きる、もうお昼の杜野デス☆


先日事務所に行ったら、
4・4 杜野まこ企画『私今、LIVEがしたい‼︎』

イベント限定グッズのサンプルが続々と仕上がってきていました。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


ちょこっとお披露目いたしまーす!!!!



まずは〜

スマホリング



じゃじゃぁ〜ん☆☆☆

星形のスマホリング☆
中のデザインは「TEAM MORINO」のアルファベットを散りばめましたーっ˶⚈Ɛ⚈˵


配色のバランスにすっごく悩んだんだ〜
どれも可愛くてさぁ〜☆


じっくり見るほどにアレもいいなぁ〜これもいいなぁ〜って止まらなくなっちゃったから、
もぅ直感で 一番最初に目に止まったカラーにしたよ‼️


どうかな? 
スマホにつけて使って頂けませんか???



続きまして〜アクリルキーホルダー



じゃじゃーん☆☆☆

御守りchu〜☆


今年は子年だからね、ネズミゆるまこを描いてもらったよ!!

更には、
みんなの願いが叶いますように……と、心を込めてお守り型に作ってみたよ!!


裏面の白いスペースには、
ぜひぜひ叶えたい願いを書いて使って欲しいなぁ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

文字は全て私の手書き☆

ゆるまこは、お友達のデザイン☆
LINEのクリエイターズスタンプにもなっている
「ゆるまこ」はもう皆さん使ってくれているよ……ねっ?
↓↓
[ゆるまこ]
https://line.me/S/sticker/1090077?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

是非LINEスタンプのゆるまこも
ネズミ御守りchu〜のゆるまこキーホルダーも
使ってほしーよっ☆


続きまして〜 11種類 何が出るかな缶バッジ



じゃじゃーん☆☆☆


どんなデザインかは、当日ゲットする時までのお楽しみ˶⚈Ɛ⚈˵

中に数枚
『LIVE終了後、杜野まこ楽屋にて写真撮影』の券が入っているので、
当たった方はLIVE後楽屋で愛ましょう╰(*´︶`*)╯


今回のグッズと、前回公表した

☆マフラータオル


☆サンダル

合わせて5アイテムになるね!!


後は〜 まだ公表していないのは
オリジナルタトゥーシールっ☆


是非みんなにシール貼ってもらって
イベントを一緒に楽しんでもらいたいよ☆


デザインは〜 また今度みせるねー!!!



みんなそれぞれ、楽しみたいことあると思うの。
自粛も多いけれど、、
オープンになったその時に 思いっきり楽しめるよう
今はとにかく 体調管理 お互い気をつけようね☆



ばいちゃ☆★