最近のブームは金粉とレモン汁入りのお湯、杜野です☆

ゴーレボ ご視聴くださった皆様、
ありがとうございました!!

そして本当に、お疲れ様でしたっ!!!

約1年ぶりの森の魔女劇場はいかがでしたでしょうか?


もぉ〜みんなヘトヘトで、私もアフターレボリューションの頭回ってない感じが、我ながらひどいなぁ〜と反省です(笑)


大好きなゴージャスさん&ちくわちゃん
とことん面白くして下さる素晴らしいセカンドショットスタッフの皆さん
幸せ空間すぎて、楽しみにしすぎてて、愛たすぎてはしゃいじゃいました(笑)


まだご視聴されていない方は、
ゴージャスさんのニューボイス。
ちくわちゃんのすっ飛ばし芸。
スタッフの皆様の渾身の編集。

最幸なので是非是非アーカイブ視聴してみてくださいね˶⚈Ɛ⚈˵



また、ゴーレボ本編終了後に行われましたチケット発売!!


皆様の応援のおかげで、
杜野まこ企画
4・4「私今、LIVEがしたい‼︎」
追加チケットも完売いたしました☆

本当に、ありがとうございます(´;ω;`)

後は皆さんに楽しんでもらえるよう、
また見たい!聞きたい!と思ってもらえる時間に、音楽になるよう練習頑張ります!!!!


グッズデザインは全て終わっていて、
後は形になるのを待つだけ☆ 


新曲も2曲はシルエットがはっきりしてきました☆  あと1曲!!


ダンスも少しずつ振り付けしてもらっております☆


衣装もほぼ決まりました☆☆☆
髪型どうしようかな〜


ワクワクですね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
ここからはひたすら叩き込むっ!!!!


皆さんは〜当日まで体調崩されないようにだけ、よろしくお願い致しますね☆☆☆



そんな中、先日ようやく嘉山未紗ちゃん(私はジェイソンと呼んでいるよ☆)とご飯に行けたんだ〜!!!!


もう〜3年前くらいからかな? 

一緒にお誕生日お祝いしたいね!ご飯行ってゆっくり話したいね!って言ってたんだけど中々タイミング合わなくて

ようやく念願叶ったよー(*≧∀≦*)

ジェイソンと私はね、
誕生日が1月24日で一緒なの☆

水瓶座も一緒でね、0型も一緒でね、兄弟構成も一緒でね、
なんだかいろいろピッタリで運命すぎるのよ(笑)


プレゼント交換したり、お喋りしたり、お喋りしたりであっという間の5時間(笑)

ジェイソンとお話しているとね、なるほど!と思う事があったり、


そっか、そう考えればよかったんだ!!ってこじらせていたことシンプルに解決できたり、


やっぱりそうだよね!ってスカッとする事あったり、
どんどん明るい未来に導かれていく感覚になって、すっごく気持ちがいいの。


ジェイソンがうそのない心と言葉を持って接してくれるから、心がスーッとするよ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


オシャレセンス抜群のジェイソンは見ているだけでも眼福だけどね☆


ホンモノを知ると、そうじゃないものにも敏感になるから、これは違うな〜っていうのも明確に気付けるようになって気持ちがいいね☆
ありがとう!ジェイソン!!

心しみしみ☆





ばいちゃ☆★