沖縄のもずくうどんが大好きな杜野です☆

ツルッとした食感、甘めのタレ、たまらなくてつい食べ過ぎてしまう〜
お腹ポンポンです(笑)


昨日は
和田昌之さん 金子有希ちゃんの
『WADAX Radio』
記念すべき250回目の放送‼️✨
本当におめでとうございました(灬╹ω╹灬)

この記念すべきタイミングでゲスト出演させて頂けて、
一緒にお祝いさせて頂き、
ケーキもご馳走になって……幸せでした˶⚈Ɛ⚈˵
楽しかったなぁ〜♪ 美味しかったなぁ〜♪♪♪

私は4・4LIVEイベントの告知&会場限定販売グッズの詳細を初公開させて頂きました☆

和田さんに、グッズのセンスが良い!と言ってもらえてとっても嬉しかった(*´﹃`*)

ねこねこはいつも通りあったかく迎え入れてくれて、ビシビシトークを仕切ってくれて、
おかげさまで伝えたかった事ちゃんと時間内で伝えられたんだ☆

流石ねこねこ!!
信頼関係バッチリだから、私はねこねこに身を委ね本当に楽しくお喋りさせてもらっちゃったよ(⺣◡⺣)♡*


和田さん、ねこねこ、スタッフの皆さま
本当にありがとうございました‼️✨
視聴逃したー!!!!という方は、
AG-ON Premiumにてアーカイブ視聴できるので、是非チェックしてみて下さいね(๑˙ω˙๑)


WADAX Radio HPはこちら↓



帰り道にねこねこがね、まこちーがどんな詩を書くか楽しみ〜と言ってくれたの。

1曲は書き上がっているので、
私の語彙力の無さが急に心配になったりしました(笑)

いやほんと、歌詞を書いていると私の脳みそって単純な細胞の集まりなんだな〜って事がよくわかるよね(笑)

さぁ、本日
2/24(月・祝) 22:00〜は
ニコニコ動画&YouTubeにて
お笑い芸人のゴージャスさん&声優山口立花子ちゃんの番組

『ゴー☆ジャス@レボ☆リューション〜こんな声優ファン☆タスティックwithちくわP〜』


杜野魔女がくるとかなんとかで……
だいぶ放送時間が長くなりしうな予感(笑)
1時間は余裕で超えるよね。。。


しかーし!!
こちらゴーレボの本編終了後には

杜野まこ企画
4・4「私今、LIVE がしたい‼︎」
こちらのイベントチケット、追加発売開始となります☆

販売サイト↓↓

皆さま、ゴーレボ・チケット追加発売お見逃しなく!!!



あ、なんか苺食べたくなってきた!!

今日は苺を食べながらゴーレボ見ようかな?


ばいちゃ☆★