たくさんのプロデューサーさんが、京セラドームでのLIVEのビートでロックしてハッスルしてヒャッハ〜な気持ちになった熱を感じている杜野です☆


さて、昨日もブログでご報告させて頂きました


4月4日開催の 杜野まこ企画
【私今、LIVEがしたい‼︎】
スペシャルゲスト:ACE SPEC


こちらのチケット追加発売決定 ‼️✨に関するお知らせです( ・∇・)


2月24日(月・祝)
セカンドショット
22時〜配信される

『ゴー☆ジャス@レボ☆リューション ~こんな声優ファン☆タスティックwithちくわP』
(#ゴーレボ)


この番組の本編終了と同時に、追加イベントチケット発売開始!!となりました。



チケットサイトはこちらです↓↓



22時から配信スタートですが……

魔女がくるとかなんとかで、本編終了がだいぶ遅くなりそうな予感がしております(笑)


どうかお付き合い& 追加チケット発売お見逃しのなきよう、

よろしくお願い致します(>人<;)!!


明日はシンデレラ7thLIVEのフィナーレですね☆

シンデレラのみんなも
スタッフの皆様も
プロデューサーさんも

テンション爆上げで楽しんで来てくださいね(*≧∀≦*)



ばいちゃ☆★