皆様いつも応援ありがとうございます‼️
 
本日2/14 22:00〜


杜野まこ企画
【私今、LIVE がしたい‼︎】
スペシャルゲスト:ACE SPEC

イベントチケット 販売開始させて頂きました☆



みなさんの応援のおかげで、
チケットは無事完売となり


更には、チケット追加発売決定‼️✨
という嬉しいご報告まで受けました☆

本当にありがとうございます!!!!


初めてのチャレンジ。
オリジナル楽曲をもたない私がLIVE!というこの挑戦は無謀すぎるかな?
もしかしたら、チケット余ってしまうかな?と、

とてもドキドキしていたのですが、
皆様のおかげで とてもハッピーな意味で予想外の展開になった事

心から嬉しく思っております‼️


より一層、参加される皆様に楽しんで頂けるよう、
LIVE イベントに向けて準備頑張りたいと思います(灬╹ω╹灬)



さて、チケット追加発売に関してですが、
詳細は明日お知らせさせ頂く事になりました☆


また明日、情報を整理してお伝えしたいと思いますので、チェックよろしくお願い致します‼️

今回ゲット出来なかった皆様、
お友達も一緒に!と考えて下さっている皆様、
是非是非よろしくお願い致します(>人<;)



気にかけていて下さり
沢山応援して下さり
本当にありがとう(´;ω;`)


引き続き、応援&ご協力 どうぞよろしくお願い致します!!!!


明日・明後日 シンデレラのLIVE に参加される皆さん

楽しんできてね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


ばいちゃ☆★