球春到来だぁぁぁぁ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
とりあえず、今回沖縄に行けるか微妙なので、沖縄を少しでも感じるために泡盛のボンボンショコラ頂いた杜野です☆


いやぁ〜 楽しい!!

もう今が1番 『優勝』 の2文字が現実味おびていて、もぉ〜今シーズン絶対楽しくなるに違いないし、
みんないい顔でキャンプスタートしてたし、
スター選手いっぱい誕生の予感だし、
ベストナインほぼ制覇すると思うし
三冠王とかも……ほら!……ねっ☆


ってな感じで いやぁ〜めっちゃ楽しい時期だよね(*´﹃`*)


そんなワクワクを胸にキャンプ見学‼︎というのが、ここ数年の私の2月だったのですが……



今年はあやうい。


いけないかもしれない(இ﹏இ`。)


ちょっと寂しい。


でも4・4LIVE の準備もすっごく楽しい。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


ううううう……

キャンプ地行かれる方は、是非現地で見た事感じた事
教えて下さいね(╥Д╥ )


少しでも感じでいたいよ〜春季キャンプー!!!!
【ASHITAKAさん、nicoちゃん、syu-Gさん、ネオちゃん欠席(இ﹏இ`。)】

4・4 LIVEの近況としては、セットリストを組み立てるのに、

何度も書いて 聞いて 書き直して〜の繰り返し。


たぶん、皆さん普段聞かない曲とかもあると思うんだけど………
杜アゲてくれる!って信じてる☆



エースペさんには、ダンスのオーダーを

ここはああしたいとか、ここはこんな風に見せたいとか、

私本当細かくて(╯⊙⊱ ⊙╰)


そのうち嫌われるんじゃないかってハラハラ(笑)


今出せるもの 今できる事は
出来るだけトライしたいなっ☆


私頑張るから
会場……埋めてね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


ばいちゃ☆★