楽しかった1月が終わる……ありがとうがいっぱいの杜野です☆



沢山の方々のご協力&愛のおかげで
1月も笑顔いっぱいでいられました。


2月もまた沢山の方々のご協力&愛を頂きながら、
今度は春に向けての準備期間となりそうです☆


Twitterでは発表させて頂きましたが、

4月4日(土曜日)
私の芸能界デビュー記念日で、11thスタートのこの日


また新たなチャレンジとして、


Liveを開催させて頂く事になりましたっ!!

ヤッター。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

そして、ドキドキ。。。


今はLiveに向けての準備で日々ワクワク♪しております☆
さて、どうなることやら……


初めてのチャレンジは、いつだってドキドキ。
不安と楽しみが入り混じり心とても敏感になります。


そもそも、私は自分の曲が1曲しかありません。
10thイベントの時に作詞させて頂いた
『手紙』


1曲だけでLive挑むようなチャレンジは、さすがに私でも出来ません(笑)


アーティストの皆さんの曲をカバーさせて頂く予定です。


そして、実はこのLiveのためだけに、
今新曲制作中です。


ヤッター。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


生まれたてフレッシュな、まだ歌詞のない楽曲を聴くのはとても新鮮で……

何パターンかデモを送って頂き、そこから歌いたい曲をチョイスさせて頂くという
なんとも贅沢な経験させてもらっています。


歌いたい曲を選ぶのか
ステージ映えする曲を選ぶのか
みんながこーゆーの好きだろうな〜という曲を選ぶのか。。。


選択 中々難しいです。
そして、楽しいです。

贅沢の極み。

 
とにかく楽しんでもらえるといいなぁ〜(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


更に!!本日、4・4まこLIVEのスペシャルゲストが発表されました☆


それは……




10thイベントでも会場を杜アゲて下さった

アニソンダンスチーム
『ACE SPEC』の皆さん

またご一緒させて頂けるなんて、
またあのかっこいいダンスを間近で堪能できるなんて……

なんて贅沢なんだぁ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。



『ACE SPEC×杜野まこ』このタッグがみられるのは、現状ここだけ!!

見所満載ですぞ!!!


是非皆さま、遊びにいらして下さいね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



とはいえ、チケット情報まだじゃーん!って話ですよね〜


今、マネさんが準備頑張ってくださっていますので
詳細はもう少々お待ち下さいませ!!


ただ、とにかく、

4/4(土曜日)夕方から、
皆さんのお時間を私に下さいね☆☆☆



ばいちゃ☆★