2020・1・24 33歳になりました杜野です☆

沢山のお誕生日祝福メッセージ、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
とっても嬉しかったです!!


おかげさまで、とても楽しく、幸せな気持ちい〜っぱいにお誕生日を過ごす事が出来ました☆

お誕生日当日は、弾丸で熱海に行ってきました☆

熱海の美味しいモノを頂き、私の大好きな来宮神社にご挨拶に伺ってきました☆


翌日は、いつも応援してくれて、私を支えて下さっている大好きな皆さんとボウリング大会!!


みんなで応援しあって、ナイスプレーにはハイタッチで自分の事のように喜んで……
身体と心あっためてからの乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すっごく楽しくて、それはそれは幸せなひと時でした☆


いつも皆さんと過ごす時間で感じることは、
チームワーク力の高さなのですが、今回ボウリングを通してチームワーク力が更に増し増しになったように感じました☆



杜野まこ企画のイベントは初参加です!という皆さんも終始笑顔で過ごして下さっていて、
ほんっっっっとうに嬉しくて(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


皆さん、一緒に楽しんでくれて、一緒に過ごしてくれて、この出愛を大切にしてくれて、沢山の愛をありがとうございます!!

おうちに帰ってからは、皆さんから頂いたプレゼントやお手紙を1つずつみて、
私のことい〜っぱい考えてくれて選んでくれたんだなぁ〜と気持ちしみしみ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


本当に皆さんは、私の事をよくわかっていてくださる。

日々どれだけ守られている事か、どれだけの愛で支えていただいている事か、改めて感じました☆


今回も、いただいたお手紙の中で
じーーーーーんとくるものが沢山あって
何通かご紹介させて下さい。


12/28に書いた私のブログに対してのお手紙を多く頂きました。
私の肩書とは……という内容だったのですが、

その事に対して

『杜野まこの肩書は"杜野まこ"で良いんじゃないか。声優・女優・タレントどのまこさんも魅力的で素敵なのですが、そんな肩書きに縛られて欲しくないです。

ブログにあったファンの方やお仲間の皆様の言葉通り「何をするのか分からない。だからこそ面白い」それが杜野まこという存在だと思います。


これは私の勝手な願望ですが、杜野まこさんにはいつまでも「成長期」でいて欲しいのです。
成長期のヒヨコのまんま、じたばた転げ回り鳴きわめき、それでもちっちゃい翼を広げて空へ飛ぼうとする。それを支える仲間がいる。

「私も頑張るから、皆も頑張って付いてきて!どこに行くのか、いつ着くのかは分かんないけど。」

私が応援したいと思ったのは、そんな貴女なんです。』



縛られなくていい。縛られて欲しくない。という言葉が、フラフラ倒れそうになる私をガシッと支えてくれたような
そんなとても心強く頼もしい感覚になりました。


成長期のヒヨコのまんま。という表現も
自分で自分のことをこんな風に言うのは少し変な感じがするのですが

「あぁ〜〜分かる分かる。 たぶん私って、客観的に見たらそうだろうし、私じたばた転げ回り、鳴きわめき、かと思えばゲラゲラ笑ったり、突然飛んだと思ったら落下したり……でも諦めない。そんな感じが"らしい"とも思うし、そんな感じが楽しいんだ」

と思いました。

私を整理・分析してくれて、自分でも読んでいて納得でしたし、
愛のこもったエールを送ってくれて
「応援したいと思ったのは、そんな貴方です!」と言われたときには 嬉しさの極み。

ホテレマウやろ〜(இ﹏இ`。)(╥Д╥ )という感じでした。


ありがとう(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

このブログに関してはこんなお手紙もありました。



『12/28のブログを読んだ時、強い衝動に駆られ、これは伝えなければ!!と思ったので書かせて頂きました。

私はまこさんの「真っ直ぐ向き合ってくださる姿と挑戦する姿」をとても尊敬しております!

私はうまく話すことすらできないのに、いつでも真剣に話を聞いてくださったり、温かい言葉をかけて下さったりすごく嬉しいです。本当にこう思ってくれているんだ、とストレートな気持ちが伝わってくるです。

不器用なのかもしれませんが、それだからこそまこさんをより魅力的に感じるのではないかと思います!』


すごく嬉しかったです。
心開いて 心実を綴ったブログに対して
強い衝動に駆られて伝えたくなった!というストレートなメッセージは、

気持ちしっかり届いているんだ〜、同じ温度でちゃんと受け取ってくれて、こうして返信をしてくれて、気持ちのキャッチボールが出来る。

私は本当に 人に恵まれている。。。と心にじーんとしみしみ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


ありがとうございます!!

ストレートというワードからは、
こんなお手紙もありました☆


『まこさんの届けてくれる言葉は、直球ストレートで熱いのですが、ヤケドしないんです…包み込んでくれる熱さで、元気になるんですよね。不思議です。
そういうものが、人を惹きつけるでしょうね☆』


私のストレート すごい(笑)
自分のストレートに自信がついたメッセージでした(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)ありがとうございます!



私はプリンセスケッツというユニット活動をしていた時に、スカイブルーというカラー担当で、
プリケッツの自己紹介ソングには「スカイブルースマイルまこたん」という歌詞がありました。 


この時の事も大切に想って、今も応援して下さっている方からはよく
『スカイブルースマイル』というメッセージをいただくのですが、

出会いの言葉だから!という理由の他に

「雲の向こうは、いつも青空」という気持ちを込めて送って下さっている事も、お手紙で伝えて下さりました☆


今回、お誕生日をたくさんの方に祝福して頂き、同時に改めて沢山のエールを受け
とてもとても 幸せな気持ちいっぱいになりました。


うまくいかない時 たくさんあります。
曇りどころか、嵐のような時もありますが

でも、その向こうには いや、すぐそばには
こんなに沢山の笑顔があって
支えて下る皆さんの太陽のような愛がある。


嵐はいつか晴れるし、
そもそも私には太陽の皆さんがたっくさんそばにいてくださるので

こうしてスカイブルースマイルでい続けられると思いました☆


皆さん 改めて 
見つけてくださり、支え守ってくださり、一緒に歩んでくださり、沢山の愛を
本当に 本当に ありがとうございます!!!

これからも 成長期の私
危なっかしい私
不器用な私
ストレート勝負な私

杜野まこを どうぞよろしくお願い致します!!
杜アゲていこぉ〜☆☆☆



ばいちゃ☆★