15分のすやぴーを終え、またパワーいっぱいになった杜野です☆



今日はあいにくのお天気ですが、
サンミュージック芸人teamとの楽しみにしていたお仕事で、気持ちは晴れやかでした!!
はじめましてがいっぱいの現場だったのですが、だからこそとてもフレッシュで、みんながいいものを作ろうと一生懸命で、キラキラしていて……
 
また皆さんとご一緒したい!
その時までには、もっと私も成長していたい!

と強く思いました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


スタッフの皆様、芸人teamの皆様、ありがとうございました!!


マンマーレの松口さん……
初対面でしたが、はなかっぱ で共演させて頂いている声優の後藤さんにどことなく似ていて、とても初対面とは思えずに沢山頼っちゃった(笑)


今日はマネさんズから、お誕生日プレゼントも頂きました!!

私の大好きな横浜DeNAベイスターズのコンセプトショップ『+B』のトイレマットセットです☆


毎日楽しい時間をお過ごし下さい☆と、マネさんからメッセージ頂きましたが
楽しい事大好き!ベイスターズも野球も大好き!なので、今日からトイレの時間が長くなりそうです(笑)


トイレの神様〜運気アップよろしくお願い致しますっ!!!!





連日たくさんの方からお誕生日プレゼントを頂いており、とてもウレシーブです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


そんな中、今年はなんだかとても穏やかに32歳ラストDAYを過ごしております。


数年前までは
『あぁ〜もう明日で年齢変わっちゃう!今のうちに、1歳でも若いうちにしておいた方がいい事、なにかないかな? 
ああああああもうカウントダウンが始まるぅ〜💦』

という具合に心はワクワクとかドキドキとか、
若かった私ありがとう!って1年の思い出に浸ったり、とにかくずっとソワソワで落ち着きなかったのですが、


今回は以前出演させて頂いた『しき友』で
青木志貴ちゃんとバースデーパーティーをした時に、もうすでに私もお誕生日終わった感じがしていて、


お誕生日これからなのに、もう遠い昔のことのようにも感じているの。


お誕生日でもはしゃがないって大人になった証拠かな?


まぁ、明日になったらめっちゃはしゃいでいるかもしれないけどね(笑)


最近思うことがあってね、
私きっとね、ずっと戦ってきた、気張ってきた人生だったと思うの。
小学生の頃は転校をキッカケに、お友達作らなきゃ!とか、新しい環境でも自分の居場所しっかり作らなきゃ!って戦っていて


中学生の頃はバレー部キャプテン任されたり、学校代表の何かしらを任される事が多々あって勝手に背負った責任感と戦っていた。


高校・大学・そして今と、その時々をフルパワーでいかないと到底太刀打ちできない何かと戦ってきていたと思うんですけどね、


こうしてお誕生日をキッカケに沢山の方にお祝いして頂くとね、
こんなに素敵な方々にそばにいてもらえる。
仲良くしてもらえて、受け入れてもらえて、1/24付近になると思い出してもらえて、


私は幸せ者だな〜愛されているな〜と思うのね。


「1月まこさんのバースデーイベントはいつにするんですか!?早めにスケジュール教えてください!」

って言われた時は、内心ビックリだったの。
私のお誕生日を楽しみにしてくれている人がいるんだ〜って☆


そしたらね、もう気張らなくても大丈夫なんだなっておもってね、
そのままの私を分かってくれる方がこんなにいるんだからって思ってね、少しリラックスできたの。


そしたらね、随分と肩が下にさがってね、どんだけ肩上げて気張ってきた人生だったんだろうって(笑)


あ〜でもとらえ違えないで欲しいのは、
静かになるってわけでもないし、チャレンジはやめないから、きっと相変わらずゴチャゴチャはしていると思うけどね(笑)


楽しい事といっぱい出会っていきたいし
みんなの笑顔もたくさんみたい。
そのためならグイグイ杜アゲ↑て、なんならカフ全上げテンションMAXでいくよ〜☆☆☆
自分の中では、結構大切なことに気づけたと思うの。

お祝いしてくださる皆さんの気持ちが、眼が、あまりにも優しくて、暖かくて、愛に溢れていて。

それを感じる事が多かったここ数日はね、ホッとして、とろけるような気持ちになって、ウレシーブで溢れていてね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


私、脱皮のチャンスかな?



皆さんが私の居場所を作ってくれているように、

私も皆さんにとっての居場所の一つになれたら嬉しいっ☆




明日は〜沢山自分を甘やかして、明後日は大好きな皆さんとボーリングして………☆

この気持ち忘れないように、1つ1つしっかり噛みしめていきたいね!

ばいちゃ☆★