富士山から沢山のパワーを頂いた杜野です☆


撮影の合間、マウント富士を眺めながら雄大な心を持って生きていけるようになりたいと思ったよ☆
なんの撮影をしていたかは、また後日(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



さてさて

1/21(火曜日)
山口立花子ちゃん 近藤唯ちゃんの番組
『 近藤唯・山口立花子の好きなことして生きてゆく!』
通称:好きてく

ゲスト出演させて頂きました☆
☆コブ三姉妹☆


ご視聴くださった自由人の皆さま、ありがとうございました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

ちくわちゃん(山口立花子ちゃん)の声が出るようになったとか、
ゆんちゃん(近藤唯ちゃん)が私の隣に座ってくれたとか、
好きてく番組開始から1年になるとか、
私のお誕生日を2人がお祝いしてくれたとか……
めで鯛事い〜っぱいの時間でした☆

かと思いきや
みているだけで疲れた人多発とか、
闇とは何かを探す旅に出るとか不思議な化学反応も起きていたようですね。

それはそれは、
あっという間で、濃厚で、熱くて、強制友情一気にボードゲーム最高に杜アガったりと
すっごくたのしろ(楽しくて面白い)なひと時でした!!!!


ちくわちゃん、ゆんちゃん、スタッフの皆さん、自由人の皆さん
たのしろTimeを本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

また遊びに行きたいな〜☆☆☆

ご視聴まだの方は、是非タイムシフト視聴よろしくお願い致します!


さて、この番組後半でもお知らせさせて頂きましたが、#杜野まこ企画 2020年 第二弾の発表を今週末にSNSで行いたいと思います‼️✨


この春、また新しい事にチャレンジしますので、皆さんに応援して頂けたらウレシーブです(⺣◡⺣)♡*
皆さんにも是非是非参加して頂きたい企画なのでチェックよろしくお願い致します!!!!

ばいちゃ☆★