今年はじめて雪をみました〜杜野です☆



数年前、2月にドカ雪が降ったけど、
今年もそんな感じになるのかなぁ???

宮城に帰った時にも雪あまり降っていなかったみたいで……
それはそれで過ごしやすいのですが、東北の冬らしくなくて心配になったの。


"らしさ"ってやっぱり大切。


そう、先日 青木志貴ちゃんの番組「青木志貴の友達フラグが立ちません…」通称:しき友にゲスト出演させて頂いた時にも、

自分らしさ とは何か。
今までどんな人生だったか。
今年の運気はどうなるか。

そんな深い話になりましたね〜☆


お互いのお誕生日が
魔王(青木志貴ちゃん)1/14
魔女(私)1/24
という事もあり、お誕生日パーティーをしていただいて、めで鯛がギューっと詰まった爆笑ワイワイパーティー♪から



後半は一気に 自分の生き方 という深い話になったりして、考えさせる時間になりました。

お互い素直に思っている事打ち明けたし、
お互い真っ直ぐに相手の心の声に耳を傾けていたと思う。
それはきっと、この番組ではお母さんと呼ばれる視聴者の皆様も一緒だったよね。


私は魔王の生き方から刺激バシバシ受け取って
それはそれは考えさせられる……なんだか、私ももっと私らしくを貫いていいんだ!と思える濃い時間になりました☆


いやぁ〜ほんと、スタッフの皆様が素晴らしい企画を準備して下さり、
お母さん達が沢山コメントで参加して下さり、
魔王が魔王全部で接してくれたおかげで、
きっとずっと忘れられないひと時になったと思うの。


改めて、しき友の皆様本当にありがとうございました!!

不安になった時には声を出して笑っていくよー!!(番組後半戦を見ていただければ、分かるかと思います。)



まだご視聴になられていない方は、是非タイムシフト視聴してみてくださいね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


話が杜アガりすぎて、番組ではご紹介しきれなかったお便りの中には野球をテーマにしたお便りも多くてね、

空き時間には魔王と野球トークもしていたんだよ‼️✨

魔王、東京ドームで巨人vs広島の観戦した事あるんだって!!!!
楽しかった〜☆って言ってくれたの!!!!


でもね、その時にビールの売り子さんからビールを買ってみたかったのに、
恥ずかしくて売り子さんに注文できず、売店で購入するしかなかったんだって。


そこは今シーズン、 是非魔王を野球観戦にお連れして、
魔王の初チャレンジをサポートしたいよねっ!!


飲みに行こうね!って約束もしたけど、
野球観戦にも行こうね!っても約束してきたよ(*^o^*)

あぁ〜楽しみだなー♪♪♪

次はね、

1/19(日曜日)
『野球魂☆ブルペントーク』
supported by #歌舞伎揚 #天乃屋
2020年1月19日(日)
WALLOP放送局で行われる12時~12時半の生放送です‼️
観覧限定イベントもありますよー☆

新年初のベーブルを観に、是非WALLOP放送局に遊びに来てください!!

ワチャワチャ野球トークしましょ〜☆

《詳細》

その先は

1/21(火曜日)
山口立花子ちゃん 近藤唯ちゃんの番組
『 近藤唯・山口立花子の好きなことして生きてゆく!』
通称:好きてく

21時からの生放送です☆

こちらにゲスト出演させて頂きます!!

コーナーは、ゲストさんと遊ぶゲームや、好きてく○○度判定などを予定しているそうですよ☆

おたよりは是非こちらからよろしくお願いします!!一緒に番組杜アゲていきましょう☆


そして、皆さんにお願いがあります〜☆

1/26(日曜日)には

ヴェートーベンさんのライブ・ヴェートークに出演させて頂きますが、
どうやらこちらがあまり杜アガリにかけそうとの事。

@渋谷BAR jack🎫2500円+1d制
19時〜21時
ゲスト【声優】
豊嶋真千子さん
【野球女士】
古田ちさこちゃん、私


初めて出演させて頂くので、どんな化学反応起こすか楽しみです!!
図々しいお話になりますが、
私誕生日weeeekのラストdayになると思います。この日も思いっきり楽しみたくてね、
よかったら1歳お姉さんになった私に愛に来てもらえたら嬉しいです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


チケット購入はヴェートーベンさんのTwitter @va0324 に☆
お名前と枚数と誰を観に来たかリプライをお願い致します!!


お待ちしております〜(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


ばいちゃ☆★