ほうじ茶クリームラテを飲んで、甘っっっ!(O_O)となっている杜野です☆



今日はとてもいいお天気で、外を眺めながらお茶しているとなんとも のどかだなぁ〜☆なんてほのぼのしちゃうわけで、

そんないい日に成人を迎えられた皆様へ
心よりお祝い申し上げます。


成人 おめでとうございます!!


今日この日を晴れやかな気持ちで過ごして下さいね☆
ここまで育てて下さったご両親にも是非感謝を伝えてほしいなっ☆
お酒の飲み過ぎには気をつけてね!
ゴミ置き場で寝ないでね!!


自分の人生 自分で杜アゲ↑ていくんだぞっっ!!!!



なんて、先輩ぶってみたりして。


私の従姉妹ちゃんも成人を迎え、とっても綺麗な振袖姿にいぎなりめんこい笑顔のお写真送られてきました☆


おっきくなったなぁ〜☆
美人さんになって〜(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)……としみじみ。


まてよ、その分私も歳をとったんだよな〜……どおりでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


まだまだ元気いっぱい生きていきたいから、
思いっきりはしゃげる身体作り、また始めようかな。


ミネラルは大事だよね!


ビタミンも積極的に摂取しなきゃ!
体内では作り出せない成分だからね!!


筋肉をつけるには、タンパク質は欠かせない!!


風邪ひかないように 消毒にも気を配ってね!!


私の場合アルコール消毒。

成人の皆さん 大人は楽しいぞ(笑)



ばいちゃ☆★