真剣にいただいております 杜野です。


お昼からワンカップ(笑)

清酒という事で、新年心も身体も清めたく
真剣に 真っ直ぐな気持ちで頂きました。
 
美味しかったです。

身体が温まりました。


きっと きっと 清められました☆

さて、今日は今月の出演情報の更新を☆

【1月12日 17:00〜】

先日公開公録が行われました『えりラジ』

FM市川うららにて
いよいよ放送スタートとなります。

FM市川うらら は
公式サイトでMP3形式の聴取

または
サイマルラジオ というWeb媒体でリアルタイム聴取ができるみたいです!

どんな風に番組になったのかドキドキワクワクです♪♪♪
毎週日曜日17:00〜FM市川うららにて #えりラジ よろしくお願い致しマウス🐭



【1月15日】
アイドルマスターシンデレラガールズでご一緒させて頂いております、青木志貴ちゃんの番組

『青木志貴の友達フラグが立ちません…』

ありがたい事に新年1回目のゲストにお声がけ頂きました☆  ウレシーブ(*≧∀≦*)

私は青木志貴ちゃんのことを、魔王と呼ばせて頂いているのですが、

魔王曰く、お酒飲みながらひたすらおしゃべりする番組との事で……最幸じゃないですかーっ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

とっても楽しみです☆

1月15日(水)20:00~
視聴予約はこちら 


魔王&私への質問メッセージはこちらから


何卒よろしくお願い致しマウス🐭

飲んだ後はしじみ汁がしみるよね〜(*´﹃`*)


さて、続きまして

【1月19日】

『野球魂☆ブルペントーク』

こちらも新年1回目ですっっ!!!!

野球好き芸人さん&野球女士メンバーでワチャワチャ野球トークをする、観覧もできる生放送番組です☆

12時~12時半の生放送‼️
その後
観覧者限定イベントもありまチュー☆


是非、スカイツリー観光がてらにWALLOP放送局にも遊びにいらして下さい☆

今回野球女士からは
古田ちさこちゃんと私が出演予定です(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

詳細はこちらから☆

【1月21日 21:00〜】

『近藤唯・山口立花子の好きなことして生きていく!』

ゲスト出演させて頂くことになりました☆☆☆


ちくわちゃんとは何度もご一緒させて頂いていますが、
近藤唯さんとは1度だけお会いした事があります。
『私達闇なんです〜』って言っていたけど、
どーゆー事なのかチューもくしに行ってみる!!(笑)



【1月26日(日曜日)】

ヴェートーベンさん主催の
『ヴェートーク』というトークイベントに参加させて頂きます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

ヴェートーベンさんとお愛するのははじめましてなのでドキドキです☆

自然と野球のお話になっちゃうんだろうけど、どんな化学反応おきるのかな?


チケットお求めの方は Twitterにて、@va0324 さんへリプをお願い致しマウス☆
↓↓


ひとまず、出演情報は一旦ここまで〜☆☆☆


2020年 杜野まこも早速チェックよろしくお願い致しマウスッ!!!!


ばいちゃ☆★