今日も一日お疲れ様です☆☆☆

今日はね〜〜丸一日【ガイコツ拳】のお稽古でした。


脚本・演出のジンジン(かみざともりひと さん)からは、『拘束時間多いけどヤにならないでね(笑)』と言われたりしたんだけど、

なんかね、むしろ部活みたいで楽しいのっ☆☆☆


お芝居だけど……
今回私が挑戦する【ガイコツ拳】は、アクション8:2お芝居くらいのボリューム?なので
身体動かしている時間多くて楽しい♪♪♪


みんなでプレーしてバシッと決まると嬉しいし、気持ちいいんだぁ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


お稽古していて思うのは、

『呼吸の大切さ』


呼吸が合うと、凄くいい感じにカッコよくスムーズにアクション出来るんだけど、
呼吸がずれると、動きもぎこちなくなったり、リズムが崩れたりしてね。


無理くり力で支えてくれたりしてるけど、
呼吸が合う時は力入れなくても
驚くほどスムーズに 楽に 美しいパフォーマンスが決まるの。


呼吸って大事だね!!!



私ね、整体に行くとよく
「呼吸が浅いな〜息吸えてもいないし、吐けてもいない」って言われるの。


歌ったり踊ったりしている時もそれが大きく影響したりしてて

最近の私のキーワード 『呼吸』 なんだ。


このタイミングで 『呼吸』とも向き合える【ガイコツ拳】に出会えたのは 運命だよね。



『呼吸 = 息 = 自分の心』だとするなら、
しっかり自分の心整えられるよう

お家ではゆっくりお風呂入ったり
好きな音楽聞いたり
食べたい物食べたり
リラックスしてるー☆☆☆


呼吸 しっかり出来るといいな。
呼吸 合わせていけるといいな。


私の挑戦!!
アクション舞台&呼吸

いよいよ来週末 幕を開けます。
是非観にいらして下さいね!!!


「おぉぉ〜!!!」ときっと思ってもらえる
熱量&迫力&笑い&縁 を届けるからね!

劇団骸骨ストリッパー
『カラベラボックスDX』
【ガイコツ拳】

11/30〜12/3@武蔵野芸能劇場

いよいよ来週末スタート‼️
またとないこの初挑戦お見逃しなく☆

私が出演する日は星印のある【拳】と印字されている日時です☆ 


是非観に来て下さい!
チケットご予約はこちらから↓↓

http://ticket.corich.jp/apply/102923/024/




ガイコツ拳 乙女3人組でね、
今日空き時間でふらりと入ったラーメン屋さんに入ったの。


30年以上続く老舗らしいんだけど、
とっても美味しかったし
お店の方の心があったかくてまた行きたいっ!!!って思った(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

【朝倉蒼ちゃん&璃華ちゃん】

常連さんも多いみたいで、本当お腹も心も満たされた〜☆☆☆


心は伝わるね!
味にも笑顔にも。


ばいちゃ☆★