昨日は体育の日〜〜☆☆☆
という事で、
アイドルマスターシンデレラガールズの
『デレラジ☆』に紅白帽を持ち込み参加してきました杜野です。

今回パーソナリティをご一緒させて頂いた
難波笑美役 伊達朱里紗ちゃん
南条光役  神谷早矢佳ちゃん も、このお遊びに付き合ってくれて……

しまいのしまいには、運動??筋トレ???しながらの マッスル3しまい な生放送になったのですが、

いい汗といい笑顔といい話?がいっぱいの濃厚な時間になったよ!!

楽しかったぁ〜〜(*≧∀≦*)


響ラジオステーションにて一週間アーカイブ配信中なので、
聞きそびれた方は是非!私達マッスル3姉妹の体育の日聞いてみてください☆☆☆

「デレラジ☆第179回」



私ね〜、プロ野球2019 楽天&ベイスターズのシーズンが終わって
振り返りというか……
CSファーストステージの感想というか……
今の気持ちというか、

ブログには書いておきたいな〜と思っているのにね、
なんというか ポカーンとしちゃって書けずにいたの。



あの日10/7の試合終了後、少ししてすぐにお疲れ様でした!というメッセージと、来季に向けての動きの情報がネット上にドバドバ〜〜ッとあがってきてさ、

私まだそこまで追いつけてないよ。おいていかないでっ…!
ってなっている中で

筒香選手のメジャー話、嶋選手の退団、平石監督の退団、今江選手の引退などなどなどなど
ちょっとまって、ちょっとまって、あわわわ〜〜となっていたんだ。


初のCSは出られただけでも万々歳ではしゃいで「連れて行ってくれてありがとう!」がいっぱいだったけど、
今期は「ここからだぞ!」って気持ち強くて
「ここで終わるチームじゃない!」って気持ちがあって、

あぁ〜強くなるとこんな風に気持ち変わっていくのかな?本拠地で負けるのってこんな悔しいんだね。 って気持ち味わったの。


私の大好きな楽天とベイスターズが同じ日にCS進出を決めてね、正直な話その時は
最悪どちらかはCSファイナルまで行くでしょ!と思っていたのに、
同じ日にCSファースト敗退するなんて思ってもいなかった。


大事な運命を決める試合をリアルタイムで観られていなくて、
仕事終わりにスマホを見たらもう運命が決まっていたからそこがね、どっぷり同じ時を同じ景色を見て感じていられなかった分
なんだかポカーンとしちゃったりしてね、

悔しさ、寂しさの時間差攻撃にあっていたんだよね。



時間が解決してくれて、今はだいぶフラットな気持ちになれたけど

私 かけるかな? 書くのかな? 



いずれにせよ、
サンケイスポーツで出しているベイスターズ応援新聞
『BAY☆スタ』へのコラムを書かなきゃ行けないから
また2019シーズンと向き合わなきゃいけないんだけどね。


時間の流れは早いね
時間の流れに助けられる時もあれば
置いていかれて焦る時、孤独感じる時もあって

いかにうまくこの流れに乗れるか。。。

なんてこんな事を考えている時は大抵
うまく流れに乗れていない時だからね

いっその事 立ち止まって見てみようと思うよ。


ばいちゃ☆★