電車でウトウト……スヤスヤ……コクッ(´-ω-`)

車窓からの景色を楽しんでいたはずが、
電車のガタンゴトン☆という音
ちょーどいい温度の座席
揺れ


心安らぐ 午後のひととき……


いつのまにか  スゥーっと深い眠りについていて
降りるべき駅の1駅前で

パッ!と目覚める。



私 ナイス!!  
お昼寝好プレーで目覚めもシャキッとスッキリ☆

なんだか 心踊る 気分のいい木曜日の夕方を過ごしております。


北浦和にある、お友達のネイルサロンに行ってきてネイルを直してもらってきたんだけどね


その途中に気になるのぼりを見つけて☆


お友達曰く お通じ良くなるらしいよ!!! との事だったので

ゲットしてきちゃった〜〜☆☆☆

美しいくらいに真っ黒!!

明日の朝 さっそく食べてみようかなっ☆☆☆



まったく予定になかった
運命的な出愛でのお買い物はテンション上がるぅ〜〜!!!!


先日もそれで、たまたま出会ったコスメやボディケア用品をゲットしちゃいまして

ワクワクが増えたの。ムフフフフッ☆
秋ですね〜〜  欲が深まる季節です☆



今日のネイルやゲットしたコスメアイテムはInstagramに載せますので、そちらもCheckお願いしまーす☆


さて、2019年残りのシーズンで
私は舞台にチャレンジする事になりました!!
劇団骸骨ストリッパーさんの
「カラベラボックスDX」

コメディです。
私が参加する『ガイコツ拳』はアクションです。



先日顔合わせに参加してきて、ちょこっとだけアクションの基礎を見せていただいたのですが……

(; ̄ェ ̄)

がんばれ!わたし!  がんばるもん!わたし!
☆ガイコツ拳メンバー↑↑☆


私にとって
初挑戦がいっぱい詰まったステージになりそうです。

頑張って挑みますので、よかったら是非初挑戦の姿観に来て下さい☆


チケット発売はまだなのですが、
先に【プレミアグッズ付チケット先行抽選予約】が始まりました!!!

ご興味のある方はCheckしてみて下さい☆

申込期間 9/11(水)18時~9/22(日)

当選発表 9/23(月)~9/28(土曜)の期間中を予定

※備考欄に推しキャスト名をご記入ください。


申込フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/102923/



グッズ詳細

https://www.facebook.com/390003971143613/posts/1778375385639791/

よろしくお願い致します^o^



ばいちゃ☆★