本日は〜〜

サンケイスポーツ特別版【BAY☆スタ】発売日ですっっっ‼️✨


じゃじゃーん♪ 

スターナイトのユニを着た筒香選手がどーんと☆


そうだ、明日からベイスターズ夏の一大イベント

『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2019 Supported by  横浜銀行』が始まりますね!!


昨年のイベント試合は負けが多かった印象がありますが

今回はなんとか勝ち越したい……筒香選手、頼みますよっ☆☆☆


さて、この【BAY☆スタ】では私も「BAY☆ライフ」というコラムを書かせて頂いております☆



今回は念願叶ったあの日のあれこれを書きました!

気持ちが溢れ出てしまって、

あの日貴重な体験をさせて頂いたいろんな事を伝えたくて

文字数を抑えるのが大変だった〜〜💦


 皆さんの心にはどんな風につたわるかな?

是非お手に取って読んで頂けたら嬉しいです☆  



神奈川県内のコンビニや、ベイスターズオフィシャルショップで販売されていますっ!!


ネットでも購入可能になっておりますので、

皆さんチェック&情報拡散よろしくお願いします‼️

https://www.sanspo-eshop.com/



さらに今夜は21時〜

【杜野まこ&Mr.Jの高めのつり球】 

https://live.nicovideo.jp/gate/lv321181619



連敗ストップ巨人ファンのMr.J。

追いかけるベイ&惜しい試合が続いている楽天ファンの私。


そこに!!!

大のベイファン俳優の渡辺慎一郎さんが参戦しますっ!!


さぁどうなる?



渡辺さんへの質問や、好きな球団についのお便り・コメントよろしくお願いします!!


http://www.depth-live.com/tsuridama/form.php

☆しんにぃこと、渡辺慎一郎さんとハマスタ☆


あぁ〜今日はたくさん汗かくね!

みんな、水分&栄養補給しっかりね!!!


ここでバテちゃぁ〜〜せっかくの2019年夏がエンジョイできないから

体調管理お互い気をつけようねーっ!!!!



ばいちゃ☆★