楽天・ベイスターズ
勝ちましたぁぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


わぁ〜〜嬉しいっ( ;  ; )


一時期は10連敗しました。借金11にもなったベイスターズが
1位巨人とのゲーム差4.5っ!!!!

射程圏内にっ!!!!


しかし、忘れちゃいけない。 
油断しちゃいけない。
3位広島さんだって、ベイスターズとのゲーム差1.5とグイグイ迫って来ている事を。。。


油断禁物!凡事徹底!!でもいつだって、どんな時だって

信じてるっ!!!!


まずは明日も勝つ。コツコツと目の前の1勝ずつ。しっかりと。うんうん。


楽天は一時期1位でしたが現在3位。
2位のファイターズとは3ゲーム差ということで、食らいついていきたいけど

4位西武さんが気付けば0.5ゲーム差で楽天の背後にピッタリくっついてるぅぅぅ〜〜(>人<;)

後ろみながら走ると転ぶから
前を見て 前を見て!!!

まずは明日も負けるわけにはいかん!!
今日勝った喜びは24:00まで思いっきり浸ったら

明日はまた気持ち新たに RE START!!!!


そんなこんなで、明日は
『杜野まこと行く!ZOZOマリン野球観戦!!』

いよいよ当日ですね。
なんとか……まずはお天気が味方してくれますように(>人<;)


今回ご参加してくださる皆様
どうかお気をつけていらして下さいね!!!

楽しむ気持ち 忘れずに☆


今回ご参加頂けなかった皆様
きっとまた次の機会に お愛しましょうね╰(*´︶`*)╯
ばいちゃ☆★




ばいちゃ☆★