発売されましたーーっ!!!!

【不思議の幻想郷 ロータスラビリンス】

私は 物部布都(もののべの ふと)役の声優として参加させて頂いておりますっ☆

まっすぐで、そのまっすぐさゆえの勘違いも多いかわいい子です♡
皆さま  どうぞよろしくお願い致しますっ!!!!

是非 不思議の幻想郷ロータスラビリンスで、
布都ちゃん可愛がってあげてくださいっ☆


更に!!!!今週末〜〜

7/21 (日曜日)

【野球魂☆ブルペントーク】

生出演させて頂くことになりました!!


観覧できる生放送です☆

来場者プレゼントにはみんな大好き歌舞伎揚‼️


今回は

セ・リーグ順位をなぞりながら、推し球団のコンディションや現状を勝手に分析!優勝に向けてこんな風に戦ってほしい!と願望も含めた熱いトーク炸裂!?



との事ですが、 さぁ、どうなることやら☆



【出演者】

茂美貴史さん

甲賀大介さん(ヴィレッジ)

山本しろうさん(エルシャラカーニ)

くぼた隆政さん(いち・もく・さん)


杜野まこ(野球女士)



是非遊びにいらして下さい⚾️✨

観覧向けイベントでは、皆さんの野球トークも聞きたいよ〜(o^^o)


現地には行けない〜という方は是非

放送チェックお願いします☆

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=tamasii


【杜野まこ&Mr.Jの高めのつり球】#7

7/15に生配信した
ゲスト:フリーアナウンサー袴田彩会さんを迎えての回です☆☆☆

タイムシフト視聴できますので、是非こちらもチェックよろしくお願い致します!!


彩会ちゃんのお宝グッズから、
TBC東北放送アナウンサー時代
楽天のベンチリポーターや、ヒーローインタビューを担当していた頃の貴重な裏話が聞けますよん°・(۶்▿்)۶

Jが今回もデレデレでした(笑)

楽しかったなぁ〜〜(。╯ᴗ╰)〜♡
気心の知れた仲間との野球トーク最高!!!!


次回の 高つりは

7/29 (月)21:00〜
ゲストには大のベイスターズファン
俳優:渡辺慎一郎さんが来てくれますっ☆

しんにぃとの野球トークはどんな感じになるかな???

楽しみ〜(*^^*)



ばいちゃ☆★