瞬間視聴率ならぬ 瞬間緊張率があるとするなら

私は間違いなく 2019・6・21 ハマスタのマウンドの上だったに違いない。


ずっと憧れていた始球式
やりたい!と想い願い続けてきた始球式


2019・6・21 ついにその日がやってきたのです。


それも、私の大好きな横浜DeNAベイスターズvs東北楽天ゴールデンイーグルスという
夢のようなカードで☆☆☆



この日のことはまず、

6/24(月曜)21:00〜生配信の
ニコ生
『杜野まこ&Mr.Jの高めのつり球』

この番組で少しお話出来たらなと思っています☆
よかったら、是非お付き合いお願い致します!!

ゲストは

私のお友達で三度の飯より野球が大好きな山本祐香ちゃん!!


一緒に盛りだくさんの野球トークしていきますよ♪♪♪



みなさんからのお便り・質問お待ちしております!!

更に、みなさんに是非ご協力していただきたい事がありまして!!!



どんなことでも構いません。

是非この選手情報も何かあれば 高つり 公式HPに情報お願いします!!



中塚駿太(西武)

鈴木将平(西武)

佐々木千隼(ロッテ)

井領雅貴(中日)

島田海吏(阪神)


高つり 公式HP

http://www.depth-live.com/tsuridama/form.php



みなさんからのお便り、情報、コメント

楽しみにしていますっ!!!




そして 高つり生放送の後


6/24  23:00〜は、


『杜野まこと行く!ZOZOマリン野球観戦!』

《開催日》7/27(土曜日)


こちらのイベント参加申し込みサイトがオープン致します☆


下記のサイトが明日6/24(月曜)23時にオープン致しますので、そちらから参加受付をよろしくお願い致します☆


今回はチケット枚数が少ないため、無くなり次第受付終了です。ご注意を!


皆さんとZOZOマリンで野球観戦できるのを楽しみにしています⚾️🍺

https://t.livepocket.jp/e/mako_rakuten





はなかっぱのバスボム


がりぞーが出てきました☆



かわいいっ(。╯ᴗ╰)〜♡




ばいちゃ☆★