2019年も 半年を過ぎようとしています。



年々時間の流れが早く感じるようになり

あぁ〜〜大人の先輩方がおっしゃっていた事はこーゆーことか〜〜と実感しています。



オリンピックのチケット申し込みが終わり、

なんだかもう来月にはオリンピック開催されるんじゃないか!?ってくらい 間近に感じていて


自国でオリンピック開催の時ってどんな風に過ごしたらいいものか。


考えても答え見つからないような事によく悩んでいます。



ハマスタでプロ野球観戦出来なくなる……

今のうちに 楽しんでおきたいですね!!!




今年のベイスターズ ガルフェスのユニフォームデザインは「波」


6月はうまくいい波乗れますように☆

自分のコントロール うまくなりますように☆☆☆




さて!!ベイスターズといえば

絶賛発売中!!!



サンケイスポーツ特別版

『BAY☆スタ』

baystars ファンにはたまらない

面白い情報いっぱいの新聞です(*≧∀≦*)


発売されるやいなや、大活躍だった今永投手!!


おぉ〜これは、今回のBAY☆スタ

NICEアシストじゃないですか????



私も ちょっと記事書かせて頂いております

「BAY☆ライフ」 今回はある日の観戦体験です!!


オンラインでもゲットできますよ☆

どうぞよろしくお願いします!!


https://www.sanspo-eshop.com/product/4027/




明日は 6/3 21:00〜

『杜野まこ&Mr.Jの高めのつり球』



初のゲストとして カープ女子の古田ちさこさん(@chisakofuruta)をお招きしてお送りします!

https://live.nicovideo.jp/gate/lv320331298



みんなでワイワイ♪やきゅやきゅできたらウレシーブですっ!!!


生放送是非お付き合いくださいっ☆


「たかつりEYES!」「交流戦展望! x 歌いたい! x つり電バスター」「何が出るかな?コーナー」などおたより大募集!!

皆さん是非ご協力よろしくお願い致します☆☆☆

http://www.depth-live.com/tsuridama/form.php



今日でヤクルトの連敗が止まりました☆


ハマスタで声をかけて下さったベイファンの皆さんがそれぞれに


「悔しかった〜!でもね、ヤクルト連敗脱出出来て良かったね〜!とも思っちゃった。連敗の苦しみは我々もよく知ってますからね〜💦」と言っていました。



もちろん、勝つにこしたことはない。


勝ちたい気持ちはみんなあると思うけど、

自分の好きなチームはもちろん、真剣勝負した相手チームの事も素直に祝福できる。

あったかい笑顔で、ヤクルトおめでとう!を口にできるって、素敵だなと思いました☆



こんな 暖かい思いやりの気持ちをもてるファンがいる球団のファンになれたこと


嬉しくなりました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)




負けたけど……  観戦行けて良かった!!

ベイファンで良かった!!!




でも次は……勝つぞー!!!

ばいちゃ☆★