いいお天気ですねー☆

夏みたいでテンション上がります。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。



ただ、とにかく……
出来るだけ日焼けには気をつけねば。。。

歳を重ね〜肌ケアの大切さ痛感中です。
昨日は山本祐香ちゃんと東京ドームへ!!
楽天vs日ハム戦を観戦してきましたー☆☆☆


楽天は先発辛島投手好投するものの、中々打線が繋がらず負けてしまいましたが


TBC東北楽天『井戸端クイーン』で一緒だった
あやえクイーン こと 袴田彩会ちゃんにも会えて

『あらあらかしこ』でお世話になっていた古坂大魔王さんの始球式も見られて


日ハムファンでもあるゆーかちゃんの
「ヤッター!勝った☆」という笑顔も見られて楽しかったなぁ〜〜(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


知り合いに沢山会えると元気でるね!
お喋りもしたいし、野球もみたいし、飲みたいし食べたいし 何気に忙しかったなぁ〜

また今度 ゆっくりみんなに会えたらウレシーブ☆☆☆


次は楽天の勝利がみたい!Burn出来たらウレシーブ☆☆☆


最高のお楽しみはお預けだね!!

さて、野球といえば
こちらも是非是非 皆さんのご協力お願いしたいです!!


『杜野まこ&Mr.Jの高めのつり球』
次回は5/20 (月) 21:00〜

ふつおた、たかつりEYES!、杜野まこは歌いたい! ×つり電バスター、

番組 背景イラスト選抜大会など今回も皆さまからのおたより大募集中です!!!


ご協力よろしくお願い致します☆☆☆

↓↓

http://www.depth-live.com/tsuridama/form.php


そして!!翌日 5/21(火)


【BaseBall Lovers〜絶対野球宣言〜 #2】


私も楽天ファンとして参戦させて頂く事になりましたっ!!!


2019年5月21日(火)19:30〜21:30

開場18:45 / 開演19:30 

場所:ロフトナイン渋谷

チケット代:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1オーダー以上 )


是非遊びにいらしてください(*^^*)



さて、、、
今日も勝ちたい。勝ちたいよー!!


とりあえず コツコツ借金返済頑張るべ!!!


ばいちゃ☆★