私の人生の転機となった作品


私を救ってくれた作品


私にチャンスをくれた作品



素晴らしいスタッフの皆さんと先輩方に出会わせてくれた作品


たくさんの笑顔をくれた大好きな作品 

『はなかっぱ』

今年で10thということで
東京タワーでGWにイベントを開催していました☆☆☆
『はなかっぱ 花さけぱっか〜ん わくわくフェスティバル』

☆写真右から・はなかっぱ役中川里江さん・ももかっぱちゃん役宍戸留美さん・ポッポリーヌ&つねなり役尾崎恵さん☆


私に声優というお仕事を教えてくださり、
私の世界を広げ、時に守り支えて下さった先輩方と一緒に

はなかっぱ達に愛に行ってきました!!



楽しかったぁ〜〜(*≧∀≦*) 
はなかっぱの世界で沢山遊んだ幸せなひと時だったよぉ〜〜!!





遊びながら、たくさんの子供達やご家族でいらしている皆様の様子を見て


10年って凄いなぁ〜〜と。10年続いたんだ……と、じわじわ実感湧いてきて心がジーンとしました。


こんなにたくさんの方々に愛される作品になって、はなかっぱ達が登場すると子供達が「あっ!はなかっぱ〜!!」と吸い寄せられていって
こんなに笑顔咲かせてる。 


その場の 生きた 生の 自然なリアクションをみて感動しちゃった。


沢山の方々の想いがのった作品。
10年続けられたらいいね〜〜☆続くといいね〜☆長く愛される作品になるといいね〜☆と、
本当にいつもみんなでそんなことを言っていましたが

言葉には言霊があるのかもしれませんね。
はなかっぱを皆さんに楽しんでもらうために
されぞれの担当分野の方々が
大切に大切に作り上げて テレビ放送10年。

プロジェクトが始まってからは約14年とのこと。


今年は私も芸能生活10年という事もあってか

今改めて はなかっぱのコンセプトを見ると
グッと来ます。

今改めて自分に問う。

どんな大人になりたいですか?
どんな夢がありますか?
私だけの大きな夢の花咲かせられていますか?


この節目の時に、私はまたはなかっぱから
はなかっぱの元に集まる沢山の笑顔から大切なこと教えてもらいました。



これからは この日感じた事を胸に
また はなかっぱ達と冒険を楽しみたいと思います☆


おめでとう!!はなかっぱ!!!!
出会えて 本当によかった☆
どんな花を咲かせてくれるのか 楽しみにしてるね☆


これからも よろしくお願いします(。╯ᴗ╰)〜♡

ばいちゃ☆★