ウレシーブ!!!


ウレシーブ!ウレシーブ!ウレシーブッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



『ゴー☆ジャス@レボ☆リューション〜こんな声優ファン☆タスティックwithちくわp〜』にて、


【GOLDEN MAKO ALE】略して"金まこ" ご紹介頂きましたっ!!!!


ルネッサーンス!!からの「うん。美味しい!!」頂きました☆



杜野、感動!!!!



ゲスト出演していた伊藤美来さんも香りを楽しんでくださり、


ゴー☆ジャスさんがボケた時には

「飲まないんかーい!!」と見事なツッコミまで披露して下さり



杜野、感動!!!!



お酒を飲まないちくわちゃんも、「はちみつ」感を大切にしているポイントなど伝えて下さり


杜野、感動!!!!


ウルトラ ウレシーブ(*≧∀≦*)なのでした☆


是非、タイムシフト視聴でご確認してみてください!!


ゴー☆ジャスさん
ちくわちゃん
伊藤美来さん
ゴーレボスタッフの皆さま

ありがとうございました!!!!



皆さんに愛される「金まこ」


私の地元&野球愛詰まったデザインも可愛い杜野まこ10th記念ビール!


GOLDEN MAKO ALE  みんな飲んでね❤️ 


http://www.sake-suzudai.com/goldenmakoale.html



ばいちゃ☆★