私のお友達が作っているアクセサリー☆☆☆

私好みのデザインを作ってプレゼントしてくれたり

私がこーゆーの欲しい!ってお願いしたり☆☆☆


このアクセサリーを作ってるお友達はね、
有言実行力が超すごいの!!!


ネイルが好きで、自分で始めてみようかな〜♪って言い出したかと思えば
数年でネイリストの資格とって自分のお店出すし


子育て中でネイリストとしてはお仕事出来ないタイミングで、アクセサリー作ってみようかな〜♪と言い出したかと思えば

1年もしないうちにアクセサリーの作り方学んでアクセサリーショップをネットで立ち上げちゃうし。。。


凄いでしょ?
こーゆーお友達が近くにいると、私も有言実行頑張るぞ!って刺激もらうよ〜☆☆☆



アクセサリー素敵なデザインもあるし、オーダーでイメージも聞いてくれると思うので
自分へのプレゼントに
記念に
贈り物に
皆さん是非 チェックしてみて下さーい☆
アクセサリー
【PERIDOT】


最近ではネイリストとしても復帰して
またお店始めたみたい!!

埼玉の皆様〜是非是非ー(⺣◡⺣)♡*

ネイルサロン
【peridot..nail】




ばいちゃ☆★