『杜野まこ10th記念イベント』

ご来場下さった皆様
本当にありがとうございました!!

沢山の皆様にお祝いして頂き
大好きな先輩方や野球女士のみんな、お友達もお祝いに駆けつけて下さり
とってもとっても 幸せなひと時でした!!!
☆名司会ぶり発揮!國領浩子ちゃんと「金まこ」「飲み会番長」をもって乾杯!☆


3時間を超える 盛りだくさんの内容でしたが、
皆さん楽しんで頂けましたか???


プライベートでもよく一緒に遊んでいる國領浩子ちゃんの司会が頼もしく、安心してお任せして、沢山甘えちゃいました(笑)


リハーサル後、髪の毛のカールの崩れが気になったので
髪の毛の巻き直しまで甘えてお願いしてみたのですが……
「私こーゆーのできない!怖い怖い!!」と言いながら、チャレンジしようとしてくれたものの
丁重にお断りされました(笑)


今回はサプライズスペシャルゲストとして
ダンスパフォーマンスチーム

「ACE SPEC」の皆さんにお越し頂きました!!
☆Nico・syu-G・MAKO・ASHITAKA・超妖怪弾頭ネオたん☆

出会いは3年前。
ACE SPECさん主催のダンスイベントにゲスト出演させて頂き……
オリジナルソングがない私は、カバー曲を歌わせて頂いたのですが、
はじめての一人での歌のステージ。とても緊張していて、主催者ACE SPECの皆さんにバックダンスをお願いしたのでした。


その時もかっこよくステージを盛り上げて下さり、ご一緒させて頂けて心強くて、楽しくて、気持ちよくて☆


いつか、今度は私の企画するステージにゲスト出演して頂きたい!!と想い続けていたのです。


3年の月日を経て  願いが叶いました☆
今回も超カッコよくステージを盛り上げて下さり
この日のために、夜遅くまで沢山練習してきて下さり

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

いつかまた ご一緒したい!やはりACE SPECさんのパフォーマンスを見るとそう思わずにはいられません☆

【ACE SPEC】

【ACE SPEC Twitter】
↑是非チェックしてみて下さい☆☆☆


そして、サプライズスペシャルゲスト2組目は
ケルトナさん!!
実はこの日の為に オリジナルソングを作っていたのですが……
私の書いた詩に曲をつけて下さり
当日はアコースティックギター生演奏でステージを盛り上げて下さいました!!

初めてのチャレンジで、緊張しましたが……

私のメッセージが皆さんのもとに届くよう素晴らしい曲を作って下さり

温かい音色で包んで下さり、本当にありがとうございますがいっぱいです!!


【ケルトナさんTwitter】 https://twitter.com/celtna_vintage



初めてのチャレンジといえば、ずっとやってみたかった

「ビールの売り子チャレンジ」もさせて頂きました!!!

このチャレンジを自分のオリジナルビール

『GOLDEN MAKO ALE』で出来た、なんとも贅沢な…….幸せでした☆



最初は泡しかでなくて凄く難しくて悪戦苦闘。

それでも皆さんが「お姉さん新人?大丈夫だよ〜落ち着いて〜」など、声をかけてて下さり

私のごっこ遊びに付き合って下さり

めっちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)



5杯目でコツを掴み出し、上手になってきてからの私は余裕も出てきて得意げになりました(笑)

『GOLDEN MAKO ALE』を作るにあたりご協力して下さりました

仙南シンケンファクトリーの皆さん

ビール好きスタッフの皆さん

ラベルデザイン カネシゲタカシさん

ご協力本当にありがとうございました‼️


「金まこ」大好評でした!!

通販サイトもOPENしましたので、皆さん是非是非記念に!お祝いに!プレゼントに!!

早速チェックしてみてください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

http://www.sake-suzudai.com/goldenmakoale.html

仙台からのビデオメッセージがあったり……



まさかまさかの

サンミュージックの相澤社長・ゴー☆ジャスさん&山口立花子ちゃん・松本梨香さん・谷繁元信さんからのサプライズメッセージがあったり……



豪華すぎて

愛がいっぱいで

懐かしい気持ちになったり

会いたかった方からのメッセージがあったり


あぁ〜私、10年歩んできたんだなーと、イベント中に実感湧いてきて


そしたら その時々の気持ちがブゥワァ〜っと

身体の底からいろんな感情湧いてきて


終始 想いが溢れまくりでした。



私はこんなに沢山の素晴らしい方々とお愛してきたんだな〜

大好きな・尊敬している皆様から、こんな風に祝福して頂いて
なんて 幸せ者なんだろう。。。。


ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!


イベント中、何度思った事か。

10年いろんな経験してきました。
沢山の出愛もありました。

でもそれは全て、
その時々を応援してくださった全ての皆さんのおかげです!!!

皆さんが10年を繋いできて下さいました。
皆さんが居てくださったから、踏ん張ってこられました。
皆さんの気持ちに応えられるような人になりたい!と思うほどに力が湧いてきました。

そして今があります。


今、この幸せなひと時を過ごせたこと
ここまでまずはたどり着けたこと

皆さんの出愛と、応援なくしてはあり得ませんでした!!!

たくさんの芸能人・声優さんの中から
私を見つけて下さり 応援して下さり
本当にありがとうございます!!!


今日の日の事は 一生忘れません!!
この喜びと、皆さんの笑顔・想い、たくさんの方からのメッセージを胸にまた歩んで行きますので

これからもどうぞよろしくお願い致します!!
最後になりましたが……

いつも味方でいてくださり、サポートしてくださり、一緒に歩んで下さる
サンミュージックスタッフの皆様

ボス倉本さん・松下マネージャー・五十嵐マネージャー・上野さん・國領浩子ちゃん

東京カルチャーカルチャーの皆様

私にチャレンジする機会を沢山与えてくださり、
私の想いを形にして下さり
10th こんなに幸せなひと時を
本当にありがとうございました!!

10th じゅう実した1年にするぞーーーー!!!



ばいちゃ☆★