昨日はお天気もよくて気持ちが良かったから


お家に帰ったらビール飲みたい感じだ〜〜と思っててね、

飲んだの☆
ちくわちゃん(山口立花子ちゃん)に頂いたビール☆☆☆

1本は 4/4に飲みたかったから
青い方を開けたよ☆


もちろん おつまみは  ちくわ☆
美味しかった〜(。╯ᴗ╰)

フルーティーな柑橘系のホワイトビールだったよ☆


晩酌しながらツイッターにちくわ載せたら
怖い!っていわれたの。


みんな目が怖いってコメントだったから


鼻と口にしてみたんだけど、
無理くり 「ちくわ」の中にいれたから鼻が曲がったの。
そしたら今度はみんなからコメントで

そうじゃないっ!!!!

って☆  あれ、違かった?難しいね(笑)



さぁ〜〜
いよいよ 明日はファーム開幕っ!!!


ベイスターズ ファームも楽天ファームも
いいシーズンになりますようにっ……☆☆☆


そういえば、ちくわちゃんにもらったビールは、赤と青。


楽天とベイスターズを意識してくれたのかな?
ちくわちゃん お酒飲まないのに 気がきくぅ˶⚈Ɛ⚈˵

これは  まこ  ウレシーブっ!!!


ちくわちゃん ありがとう(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

ばいちゃ☆★